柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

shibakusa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2008年 01月 ( 58 )   > この月の画像一覧

e0029132_19515151.jpg

終わりましたっ、お疲れさま!
by reishibakusa | 2008-01-31 19:51

e0029132_18243682.jpg

自主盗撮。さっ、今日もがんばるべっ。
by reishibakusa | 2008-01-31 18:24

e0029132_1725722.jpg

本日は急遽イヌラジっ。前回収録した2週分のうち、1週分がまるまる全部録れて無かった、との事で、半蔵門ミュージックバ―ドスタジオへ向かっています。せっかくなので、出来たてほやほやのデモMDを持参してみました。
by reishibakusa | 2008-01-31 17:02

e0029132_11493745.jpg

お寝巻きにガウンのまま、コ―ラスを録るづら。コ―ラス入れって大好きなの。でも、部屋が寒いなあ。
by reishibakusa | 2008-01-31 11:49

e0029132_1823278.jpg

久しぶりに、宅録婦人づら(デモ)。
by reishibakusa | 2008-01-30 18:02

あ゛~っ!

e0029132_11583836.jpg

またやってしまった…。

それはそうと、ツアー計画、名古屋、大阪が決定致しました!詳細はまたお知らせ致します~。
by reishibakusa | 2008-01-30 11:58

本日もヒヨドリちゃん。


e0029132_1743833.jpg
これは、尾、ですね。
by reishibakusa | 2008-01-29 17:43

本日のヒヨドリちゃん。


e0029132_15592386.jpg


まるまるとしているのは、
羽毛なのか、それとも、本体なのか。
どちらにしろ、
動いている鳥を撮るのはむずかしい。

ちなみに、上から垂れ下がっているのは、
何年か前、マダムギター長見順ちゃんがお誕生日にくれた、
カエルの絵が描かれている、竹とココナッツの殻でできた風鈴の一部。
by reishibakusa | 2008-01-28 16:00

『ファニーとアレクサンデル(1982/瑞、仏、西独)』


VHS2本組5時間、一気鑑賞。
停止ボタンをすぐに押せば良いものを、
わざわざぎりぎりまでトイレをがまんしてしまうのだった。
ああ、どのシーンも美しいってば。

白夜かあ。
行ってみたいな、スウェーデン。

e0029132_22143771.jpg
by reishibakusa | 2008-01-27 22:11

無題



 〜教育を受けたちゃんとした人間のように見せかけているのは、なげやりで怠惰な
 人間である事に対する反動でしかなく、度量の小さい人間であることを隠すために寛大 な振りをしているに過ぎず、何事によらず慎重なのは、ひねくれた考え方をしているか らであり、人といさかいをしないのは抑えに抑えた怒りに身を任せたくないからであ  り、時間を厳守するのは、人の時間などどうでもいいと考えていることを悟られないた めだということに気がついた。

      (G・ガルシア=マルケス著『わが悲しき娼婦たちの思い出』より)



お?
あたしの事か?
by reishibakusa | 2008-01-26 23:33