柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

shibakusa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2008年 04月 ( 68 )   > この月の画像一覧

イクだけツアー、久留米終了!

無事にお家に着きました。

スーツケースを開けた途端、
薔薇の良い香りが、もう、そこいら中いっぱいに広がりましてね。
ボディクリームの蓋が盛大に外れておりましたんですの。
まずは、スーツケースの中身やら何やらをやみくもにぬぐう、
という作業に励んだ次第でございます。
ボディクリームは、できればマイボディに塗りたいですね。
ああ、もったいない。

それはともかく、
今回、ライブの企画から宣伝から何から、
全面的に協力してくださったMさん始め、
PAの沢田さん、カメラマンの坂本さん、
武藤先生並びに、久留米でお世話になった全てのみなさま、
アフターアワーズバンのマスター姉川氏並びにお店のみなさま、
そして、アフターアワーズバンでお逢いできた全てのみなさま、
改めまして、本当にどうもありがとうございました。
おみやげもどうもありがとうございました。
CDもたくさんお買い上げくださって、感激でございました。
(販売を手伝ってくださったトモダさん、どうもありがとうございました。)
わたくしに触って行ってくださったみなさま、
良い事いっぱいありますように。

またお逢い致しましょう。
メルシィ ボクゥ。



イクだけツアーはまだまだ続きます。
次は宇都宮!
by reishibakusa | 2008-04-30 00:07

ありがとね九州!

e0029132_19391872.jpg

また来ます。ブチュ~!
by reishibakusa | 2008-04-29 19:39

それはそうと、

e0029132_19342990.jpg

2kgくらいは軽く増してると思うわ、自分。2kgって言うと、あれよ、200gステーキが10枚身体に張り付いてるって事よ。この写真は、明太子の電光看板の前で、顔のクマやら小じわを飛ばしてみたの。セルフフォトも工夫ひとつでどうとでもなるのよ。ポイントは、ライティングと角度よ、ライティングと角度。…何も無いに決まってるけれど、もし飛行機に何かあったら、この投稿が最後になるのかしら?嫌よ、そんなの!
by reishibakusa | 2008-04-29 19:34

旅の終わりは、

e0029132_19151030.jpg

なんかこう、せつないっすねぇ。しかし、お家に帰るまでが゛イクだけツアー゛ですよ!
by reishibakusa | 2008-04-29 19:15

もうすぐ搭乗。

e0029132_199840.jpg

有明の海、日、沈んだかなあ~。
by reishibakusa | 2008-04-29 19:09

蛇腹ちゃん、

e0029132_18541940.jpg

九州初だったね。一緒によく来たねぇ。
by reishibakusa | 2008-04-29 18:54

e0029132_18462447.jpg

空港。
by reishibakusa | 2008-04-29 18:46

e0029132_16291697.jpg

天神。
by reishibakusa | 2008-04-29 16:29

e0029132_1557151.jpg

by reishibakusa | 2008-04-29 15:57

メルシ―、

e0029132_15541491.jpg

久留米。
by reishibakusa | 2008-04-29 15:54