<   2008年 06月 ( 48 )   > この月の画像一覧

カルタ人気投票メルシィ。


と言う訳で、
週も明けた事ですし、
イヌラジオリジナルカルタ2008年度版パーティ、
お開きと致しましょうかね。

堂々1位は

e0029132_10365583.jpg
(せ)せいぜいビッチとして生きるわよ

でした。
これからも、せいぜいビッチとして、
クソ真面目に生きて行こうと思いま〜す!

書き込んでくださったみなさま、
経過を見守ってくださったみなさま、
どうもありがとうございました。
楽しかったですね。
またそのうち、何かして遊びましょうね〜!
by reishibakusa | 2008-06-30 10:46

カルタ最後&マイブログ特別企画。


e0029132_2304048.jpg
(ほ)哺乳瓶プレイ


※これは我ながらひどい。
 でもほら、夫婦の事って夫婦にしかわからないからさ。



さて!
ここ数日間、イヌラジ毎年恒例の”イヌラジオリジナルカルタ”2008年度版の中から、特にくだらないものを選りすぐってご紹介して参りましたが、いかがでしたでしょうか?
試しに人気投票とかしてみちゃおうかな。
さあ、今年のイヌラジカルタ大賞はどれだ!?
もし良かったら、お気に入りのカルタを教えてください。
まあ、私が喜ぶだけなんですが、、、。
良かったら一緒に遊びましょ。

ちなみに、もう一度全部アップすると、すごく下に長くなってしまうので、
右上のカテゴリ、『イヌラジカルタ’08版』からどうぞご覧くださいね。

それから、リスナーのみなさま、
今年も発送が遅くなってしまっていて本当にごめんなさい、もうしばし、あともうしばしで、
お送りできると思います。本当にすみません。

あ、一枚、ライブ記録にまぎれていたので、
一応アップ。



e0029132_2310238.jpg
(ぬ)ぬりかべ

またしても企画倒れになるのかなー?
とりあえず、カ、カモン!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ただいまの状況


「せ」せいぜいビッチとして生きるわよ〜5票
「よ」夜ばいしちゃうばい〜3票
「う」うつぼ×2〜2票
「に」人間だもの〜2票
「ぬ」ぬりかべ〜2票(書き忘れてましたね、失礼をば!)
「て」てんとう虫と暮らす〜1票
「へ」変人に励まされる〜1票
「ゆ」夢は時間を裏切らない〜1票
「あ」あきさま〜1票
「つ」つかみかけた熱い腕を♪〜1票
「ら」ライラライラライラライラライ♪〜1票
「け」ケミストリーもう描き飽きた〜1票


おおっ、「ビッチ」だんとつ!


さあさあ、どなたさまもさらにどうぞ〜!


あ、ライブ情報もさりげなく増えております。

それから、
特に期待せずになんとなくレンタルして観た『パリ・ジュテーム』というオムニバス映画に、けっこうグッと来てしまいました。特に最後のお話。うるうる。

http://ja.wikipedia.org/wiki/パリ、ジュテーム
by reishibakusa | 2008-06-27 23:13

まだまだカルタ。


e0029132_22351213.jpg
(よ)夜ばいしちゃうばい
by reishibakusa | 2008-06-27 22:35

再びカルタ。


e0029132_2213452.jpg
(ち)チョキちゃん大賞って知ってるか?



※ああ、後ろに回っちゃだめなのに、、、。
by reishibakusa | 2008-06-27 22:14

デモ制作

e0029132_1813356.jpg

とりあえず仮歌録れた。さあ、コ―ラスまで行けるか。単独コ―ラス多重録音が大好きなんだよ~ん。しかし一昨日からずっと同じ服だな…。明日は着替えよう。恋に恋する熟乙女としてはね。
by reishibakusa | 2008-06-27 18:13

e0029132_2385586.jpg

拍子解明。そうか、謎の゛半拍゛があったのね。いわゆる変拍子ってやつよ、偉そうに。歌ってる分にはあまりに普通っぽかったから、自分でも全然気付かなかったわ。時々あるのよ、こう言う、ただややこしいだけで、本当に必要なのかどうか判断しにくい、わけのわからない事態が。
それにしても自分のトロさ加減にうんざりよ。まあ、頭の体操にはなったわね。一件落着したから風呂でも入るわ。
by reishibakusa | 2008-06-26 23:08

*

e0029132_2127937.jpg

気晴らしに少し踊る。さて、作業に戻るべ。はぁはぁ。
by reishibakusa | 2008-06-26 21:27

*

e0029132_19383295.jpg

今月中にとあるシンガーの方にお渡しする約束で作った曲の、デモを録るのに、まずはピアノだけ録音しようとしたら、途中、どうしても拍子がわからなくなってしまう箇所がある。歌いながら弾くと簡単なのだけれど、ピアノだけだと何がどうなっているのかわからない。マジでわからない。とりあえず把握しないと困るし、ピアノと歌を分けて録りたいので、何度も何度も、1時間くらいアホみたいに指とか折って数えて、やっぱりわからなくて、今、本気で落ち込んでいます。脳みそがとうとう心底ダメになりかけているのか。カルタにいろんな悪口書いたタタリか。
by reishibakusa | 2008-06-26 19:38

人生系カルタ3。


e0029132_12571793.jpg
(せ)せいぜいビッチとして生きるわよ
by reishibakusa | 2008-06-26 12:57

人生系カルタ2。


e0029132_12551188.jpg
(な)なぐられ損
by reishibakusa | 2008-06-26 12:55

柴草玲(しばくされい):1968年4月1日生まれ。自称ミュージシャン。自称たたみ。身持ちは堅い。


by reishibakusa
プロフィールを見る
画像一覧