<   2008年 08月 ( 53 )   > この月の画像一覧

ずぶぬれちゃん



雨が来そうだ、とは思ったものの、
家に食べ物が何にも無く、
ひどく空腹だったので、やむを得ず買い物に出たら、
帰り、本当にあまりにもばっちりのタイミングで、
雨がどしゃっと降り出した。
おっくうで傘も持たずに来てしまった。
ビカビカ光る空の下、あきらめてそのまま歩き出す。
当然、バケツの水をかぶったようにずぶぬれになる。

それが意外に楽しかった。
一人なのが残念だった。
by reishibakusa | 2008-08-31 19:34

本日の

e0029132_1618810.jpg

はみ毛ハウス。今までで一番まともに撮れたかな。(京王線にて)
by reishibakusa | 2008-08-30 16:18

パンチは大好き。潔良い女たちだから。ショボい男は大嫌い。収録の邪魔すんな!!
by reishibakusa | 2008-08-29 00:27

本日は、

e0029132_0141874.jpg

畳にすら辿り着けず、板の間ダイブ中。収録帰りに、西荻 にて゛パンチの効いたブルース”のライブを観て来ました。かっこいいぜ、パンチ。大好きだぜ。
by reishibakusa | 2008-08-29 00:14

今日はちょっと、のっぴきならないやり取りがあって、ついプチギレしちゃったんだよなあ。たたみ、実は意外と短気なんだよなあ。まあ人それぞれ、いろいろと立場や事情がありますからね。ひとつひとつ丁寧に、冷静にお話しして行けば良いだけなんですよね。
そういう事を怠って来たから、絶縁になってしまった人が片手じゃ足りない今のたたみなわけです。少しは学習なさいね、たたみ。
でも、収録は楽しかったです。『さよならエロ』我ながらアホや、わははは。少し前のたたみのくだらないヒミツをわざわざ暴露してみました。
by reishibakusa | 2008-08-28 21:19

ハ―イ、

e0029132_17232554.jpg

エブリバデ。ハワイユ―。ミ―はこれからイヌラジさ。今日は、『さよならエロ(゛一部始終゛改題』といううたと、『夜明けのジュテ―ム』といううたを作ったよ。『さよならエロ』は、久しぶりのラップなのだけれど、最近のバカソングの中でも、屈指のバカバカしさなのさ。まじめくさってやってみるよ。ミ―はいつだって大まじめさ。
あらら、電車が止まってしまった。
by reishibakusa | 2008-08-28 17:23

〜自分生誕40周年記念ツアー〜『あとはイクだけ(仮)』セットリストその五:東京編


*8月23日(土)東京
■会場:下北沢lete■出演:柴草玲


/1st
1、お盆でボン
2、雪
3、微粒子
4、私はバレリーナ
5、私はギタア
6、あんたの冷や汁
7、アクアリウム
8、川辺

2nd
1、ホテルおぎくぼ
2、オキナワソバヤのネエサンへ
3、〜朗読「ミサンガ」
4、小さな社宅
5、あじさい
6、さげまんのタンゴ(アコーディオンと生声で)
7、桜島

(アンコール)
*ゴルゴ13のうた
*前山にて

※お衣装は、Lois CRAYONのフェミニンなワンピースに黒麦わら帽子、茶色のブーツでした。
(遅ればせながら、leteの町野さん、今回は大変お世話になりました。えりさん、帰りの車を、超ニンニク臭にしてしまってゴメンナサイ)


e0029132_14628.jpg
e0029132_153720.jpg
ありがとう東京。


そんなわけで、
以上5本のライブを、4ヶ月近くかけてゆったり行いました。(ゆったりし過ぎ)

各会場にお越しくださった全てのみなさま、
各地でお世話になった全てのみなさま、
心から、どうもありがとうございました。

来月もライブ盛りだくさん、
そして、今年もやります”婦人・ド・ノエル”(計画進行中)。

たたみ40才、
石段はまだまだ続きまっせ〜!
by reishibakusa | 2008-08-28 00:30

♥♥♥

      ♥
                ♥         ♥
                   ♥                 ♥

   ♥
e0029132_543655.jpg
    ♥
       ♥


      ♥
                     ♥
 ♥♥

               ♥♥ ♥
                          ♥ ♥


      ♥                               ♥

                                     ♥
 ♥         
by reishibakusa | 2008-08-27 05:04

e0029132_22553856.jpg

都内某スタジオにて゛らすこ―のちゃんね―゛(ちゃんおば)中。やや苦戦してます。がんばれ、たたみ!
by reishibakusa | 2008-08-26 22:55

〜自分生誕40周年記念ツアー〜『あとはイクだけ(仮)』セットリストその四:大阪編


*5月25日(日)
大阪ムジカジャポニカ
■出演:柴草玲、月下美人


1、昔のビデオ
2、雪
3、微粒子
4、ヒガンバナ
5、ホテルおぎくぼ
6、福島の兄
7、小さな社宅
8、あじさい
9、さげまんのタンゴ(アコーディオン・スタンドマイクで)
10、遺伝子

(アンコール)
*ゴルゴ13のうた
*パキラ
・・・・・・
*オキナワソバヤのネエサンへ
・・・・・・
*イヌラジ音頭


※お衣装は、前の日にホテルの部屋で手洗いして乾かし、
フロントで借りたアイロンをかけたユニクロ通販ゴルゴ13Tシャツ(グレー)に、
DEUXIEME CLASSEのチェックの巻きスカート(ミニ)、途中で脱いだのはVivienne Westwoodのサマーウールの黒ジャケット、それから茶色のベレーに、茶色のブーツでした。



e0029132_12594689.jpg
e0029132_1302322.jpg
ありがとう大阪。
by reishibakusa | 2008-08-26 12:54

柴草玲(しばくされい):1968年4月1日生まれ。自称ミュージシャン。自称たたみ。身持ちは堅い。


by reishibakusa
プロフィールを見る
画像一覧