柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

shibakusa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2009年 01月 ( 65 )   > この月の画像一覧

我、

e0029132_1035388.jpg


本日も「おこもりりょうぞう」なり

プリン
未だ食せず

プリン食べたいの?
今すぐ持って行くよ
どんなのがいい?
じゃあ 好きそうなの5種類くらい買って行くね
一緒に食べよう
なんだ外出てないの?
ごはんの材料もいろいろ買って来た
ほら にんじんとじゃがいもうまそうでしょ
無農薬だよ
寒いからシチューにしよう
リンデのパンもあるよ
わ―肩こってるね
ちょっとマッサージしようか
痛くない?
痛かったら言って



我の妄想
膨らむなり

早く仕事しろと
漠然と乾いた声がする

ところで我
近頃は脱モンカフェ
独り分でも
ドリップすればやはり美味

我のささやかな進歩
えらいね と
己で己を誉める朝
by reishibakusa | 2009-01-31 10:35

提出物「その1」


デ―タ送信完了。無事開けますように。

明日中、できれば明後日昼間くらいまでには提出物「その2」をクリアしたい。
と言うかそこでクリアしないと、もういろんな事がどうしようもなくタイムリミットなのだ。
そして「その3」へと続く。

おなか空いた。プリン食べたい。プリン食べたい食べたい食べたい。買いに行くか。
by reishibakusa | 2009-01-30 23:07

我、

e0029132_1743294.jpg


本日は「おこもりりょうぞう」なり

プリンが食べたし
プリンは無し
買いに行きたし
店 遠し

嗚呼 雨

傘さして
蝋梅でも見に行こか

ほんの10分
いや 15分

やっぱりやめよ
あれはなまめかし過ぎるから

あ 雨男が瞼で一瞬笑った

我 すっからかん

音の継ぎ目を
喰らっても

喰らっても
喰らっても

腹が空く

腹が疼く
by reishibakusa | 2009-01-30 17:04

イヌラジ

e0029132_18232173.jpg

メールをいつも、どうもありがとうございます。
by reishibakusa | 2009-01-29 18:23


動かなきゃなあ。
by reishibakusa | 2009-01-28 17:30

朝帰り

e0029132_7403479.jpg

by reishibakusa | 2009-01-28 07:40

終わった…

e0029132_5582912.jpg

今から、しかるべき場所に届けます。
あ、ケータイの電池切れる。
by reishibakusa | 2009-01-28 05:58

KスタジオのTさんが、

e0029132_1565652.jpg

音の編集作業をしてくださっている間に、
ピアノ部屋でこっそりイヌラジ小唄を作る。
家にいる時よりもはかどるのが、なんとも不思議だ。
by reishibakusa | 2009-01-28 01:56

夜はまだまだ、

e0029132_0213414.jpg

続くのよ。
by reishibakusa | 2009-01-28 00:21

二股、三股。

先日えむえ―用にリベンジ録音したものは、
諸事情によりボツ!
これはもう、たたみのポカです。
てなわけで、これから急きょ、リベンジのリベンジ録音をする事に。


それにしても、
いろんな物事って、なんで集中するんだろうな~。
ヒマな時はほんとヒマなのに。


帰宅するべく、電車降りたばかりなんですが、上り方面にもう一度乗ります。
何やってんだか、ははは。
by reishibakusa | 2009-01-27 19:30