柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

shibakusa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2009年 02月 ( 43 )   > この月の画像一覧

本日のジョブ

e0029132_224334100.jpg

ええ感じで終わったで!
さあ、急いで帰って荷造りや~!!
by reishibakusa | 2009-02-26 22:43

本日も、

e0029132_18442023.jpg

弾いてまんがな。

カントクは先に夕張に行ったで~。
わては明日からや~。
by reishibakusa | 2009-02-26 18:44

食後の


鎮痛剤で、眠りこけてしまったよ。

いいよ、いいよ、
痛くていいんだよ、マイ下腹部。


もう日が暮れたのね。
さあ、宿題やろうか、たたみちゃん。
宿題やって、明日スタジオに入ったら、
飛行機に乗って、バスに乗って、夕張に行くんだよ~ん。
by reishibakusa | 2009-02-25 17:44

本日の

e0029132_15435659.jpg

煮魚は目鯛。付け合わせは菜花。

お魚そのものも美味しいけれど、
むしろ、一緒に煮た「生姜」が楽しみなのだ。
by reishibakusa | 2009-02-25 15:43

てへへ、

e0029132_23254844.jpg

逆でした~!
お恥ずかし。

甘酒飲みたいな。
by reishibakusa | 2009-02-24 23:25

マダムギタ―

e0029132_231054100.jpg

長見順ちゃんに昨年もらったお雛様小皿。
かわいいなあ、このちっちゃさがたまらない。

あれ、そう言えば並べ方ってこれでいいんだっけ?
左右逆?
調べなきゃ。
大事だ、こういう事は。
by reishibakusa | 2009-02-24 23:10

はい、

e0029132_13111120.jpg

おしまいっ。

プロフェッショナルな方々のお仕事は、
気持ちええなあ。
by reishibakusa | 2009-02-23 13:11

ええ

e0029132_11223140.jpg

ピアノじゃ。
これから弾くんじゃよ。
仲良うしてな。
by reishibakusa | 2009-02-23 11:22

最近、

e0029132_14234326.jpg


煮魚の練習してるの。
えらいなあ、たたみは。
昨夜は顔も洗わないで酔っ払って寝ちゃったけどね。

煮汁がちょっと足りなかったかね。
by reishibakusa | 2009-02-22 14:23

イヌラジ収録の


帰り道、かわいしのぶちゃんの出るノイズイベントに寄る。
しのぶちゃんも、その後のケリー・チュルコさんのトリオも、
この上無くエキセントリックで、
エロティックなのであった。
爆音に身をゆだねながら、右斜め前方にいた、
幸せそうなゲイのカップルを眺めていた。

それにしても、コインランドリ―地下深く、煙立ち込め、
ここはブルックリンなのか?
あたしはこれから、
友達のボロボロのアパートに帰るのか?
と思ったが、
地上に出たらちゃんと「落合」だった。

アコーディオン改造したくなっちゃった。
まあ、言ってるだけでしょうけどね。



イヌラジで半蔵門に行くのも、
あと一回。
by reishibakusa | 2009-02-21 23:20