柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

shibakusa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2009年 03月 ( 60 )   > この月の画像一覧

本日


代官山で歌います。



3月31日(火)
■晴れたら空に豆まいて
東京艶夜 〜第四夜〜

【出演】ブラックベルベッツ/
柴草玲/桃梨/木村華子


■料金:前売2500円/当日3000円 (共にドリンク代別途)
■OPEN 18:30/START 19:00
★予約受付中!
・電話03−5456−8880■晴れたら空に豆まいて
*わたしは3番目に登場します。



お時間などございましたら、
どなたさまもどうぞ、お気軽にお越しくださいませ。


わたくしごとですが、
今日は、父方の祖父母のダブル命日。
by reishibakusa | 2009-03-31 10:11


夢で大爆笑するのがいやだったので、
夕べは激しく飲んで寝た。
笑わずにすんだ。
良かった。
by reishibakusa | 2009-03-30 09:33

e0029132_3151621.jpg


長いも、麦麹、麦。
美味しかったよ、ゆーばり寅次郎。
ありがとう、バイバイ。


さあ、明日はライブの曲順考えるで~。
by reishibakusa | 2009-03-30 03:15

笑う夢、

e0029132_19535990.jpg


しかも大爆笑ってのは、
占い的に、どうやらいろんな意味でよくないみたい。

イヤだなあ。
今夜も笑っちゃったらどうしよう。
by reishibakusa | 2009-03-29 19:53

やっぱり

e0029132_11584819.jpg


夢の中で爆笑している。

昨夜は、ベージュのブリーフのみを履いてコントをしている、
体格の良い芸人の夢で、ゲラゲラ笑っていた。

今思い出しても、ちっとも面白くないのだが。
by reishibakusa | 2009-03-29 11:58

本日も、

e0029132_21173594.jpg

e0029132_21173522.jpg

e0029132_21173510.jpg

e0029132_21173545.jpg

e0029132_21173574.jpg


良い一日でした。
by reishibakusa | 2009-03-27 21:17

なんか


大っ爆笑しながら目が覚めた。

あ―、おかしかった。
何がおかしかったのかわからないけど。

また思い出し笑い。

何がおかしいのかわからないけど。


(朝からくだらない書き込みですんません。どうぞ良い一日を)
by reishibakusa | 2009-03-27 07:53

川縁で

e0029132_2072260.jpg


流れてゆく紅い花を
追い越したり
追い越されたり、
by reishibakusa | 2009-03-26 20:07

e0029132_2072662.jpg


良い一日でしたとさ。
by reishibakusa | 2009-03-26 20:07

アマト・オペラ

久しぶりにテレビを見ている。
BSの番組。
数十人しか入らないような、小さな小さなオペラハウスが紹介されている。

ニューヨ―ク。
天井も高く、二階席もある。
89才のオ―ナ―は、
もうすぐこの劇場を閉めるつもりだそうだ。
もう、クオリティ―を保つ体力も資金も無いから、と。

オ―ナ―は指揮をしたかと思うと、
飲み物を運んだりもする。


昔、歌い始めて音楽事務所に「籍」を置いていた時代、
こんな場所でライブをしたい、
という夢はある?どこ?武道館?
みたいな事をスタッフから質問され、
特に無い、と答えたら、
みんなたいそうがっかりしたので、
とりあえず「オ―チャ―ドホール」と嘘をついたが、
この、アマト・オペラだったら、
最っ高に演りたいかな。
by reishibakusa | 2009-03-25 22:15