<   2009年 05月 ( 77 )   > この月の画像一覧

「トリコミ」


のライブを聴きに、下北沢440へ行く。
すごく良かったなぁ。
カバー曲の、♪~今なら取り消せる Baby お前が言ったさよなら~♪
の水谷さんのボーカルに、ふいに号泣しそうになったり。
by reishibakusa | 2009-05-31 22:47

鍵盤とわたしナイト!曲目など


1、ホテルおぎくぼ
2、雪
3、ヒガンバナ

〜モノローグ:シバクサさんとシバクサさん
4、レッスン
〜モノローグ:シバクサさんとシバクサさん

5、ピアノ曲
6、靴の詩
7、さげまんのタンゴ(恋愛指南書編)

でございました!




e0029132_13242985.jpg
e0029132_1522142.jpg
by reishibakusa | 2009-05-31 13:01 | *ライブ記録

あ~この、


毎度帰宅後のやり場の無い、中身が暴れる感じ。
いいのいいの、
無理に鎮めなくて、
したいようにのたうちまわればいいの。

自分で自分をハグしながらさ。
by reishibakusa | 2009-05-31 02:45

わーい

e0029132_1262068.jpg

どうもありがとうございます~!!
by reishibakusa | 2009-05-31 01:26 | *ライブ記録

いらしてくださったみなさま


どうもありがとうございました!
どのステージも濃ゆくてすごく楽しいイベントでした!!
しかしああ、ライブ直後に戸川さんが私のCDを手にして出て来てくださって、ほんと感激しちゃった。

おとなしく電車で帰ろうとしたけど無理だ。
ラーメン食べて帰ります。
by reishibakusa | 2009-05-31 00:25 | *ライブ記録

青い部屋

e0029132_18331263.jpg


楽屋に貼ってある、戸川昌子さんが書かれた「東京大空襲」の文章を読む。
じっくり。
by reishibakusa | 2009-05-30 18:33

お知らせなど。


今日の豆腐凝縮作業はうまく行きました。


e0029132_1445249.jpg



これを、こんな具合に、
ハーブや、ハーブソルトや、フルーティなオリーブオイルに漬けるわけですね。


e0029132_1452450.jpg



さて、明日は青山で歌います。

5月30日(土)
Itaru Kawashima Presents
乙女音楽研究会
Otome Music Society
〜鍵盤とわたしナイト!〜
keyboard & me night!
青い部屋

◇実演(Live Music): 鈴木亜紀、北島華子、柴草玲、

◇座長(Organizer): 川島イタル
◇お夜食(Food): JUNJUN COOKING
◇帽子屋(hat shop): シャポン

◆open : 19:00 close : 23:00
◆adv.2,500 / door.2,800(+1d order)
先着50名様、お夜食付き。ご予約は、下記アドレスまでお名前と人数をご連絡下さい。

yoyaku@otomesha.com


わたくしの出番は最後になります。

あと、フライヤーがかわいいので、ぜひご覧くださいませ。
↓↓↓
*フライヤー
by reishibakusa | 2009-05-29 14:06

メニセーズのミニパン

e0029132_0445981.jpg


雨の中、
グレイスがわざわざおすそわけに来てくれた。
これ、半焼き状態になってまして、トーストするとほんとに美味しいんです。
西洋の味がするんですよね~。
by reishibakusa | 2009-05-29 00:44

「木綿の豆腐」を

e0029132_20471282.jpg


キッチンペーパーでくるみ、
重しをして水分を抜き、
サイコロ状に切って、
ハ―ブを効かせたオリーブオイルに漬けて食べるのが、
最近のお気に入りなのですが、
間違えて「絹ごし豆腐」を買ってしまい、
強引にいつも通りに重しをしたら、
ただの「つぶれた豆腐」になりました。

ただの「つぶれた豆腐」として、食します。
by reishibakusa | 2009-05-27 20:47

昨日の

e0029132_1351448.jpg


アホなショックから立ち直れない。
今から、髪をちょこっとだけ切ります。
by reishibakusa | 2009-05-27 13:51

柴草玲(しばくされい):1968年4月1日生まれ。自称ミュージシャン。自称たたみ。身持ちは堅い。


by reishibakusa
プロフィールを見る
画像一覧