ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

<   2009年 06月 ( 56 )   > この月の画像一覧

お知らせなど。


マンション敷地内に、
ここ数日、大々的で近代的(機械を駆使した)な剪定作業が入りましたが、
原っぱみたいな駐車場の、
伸び放題の雑草だけは、刈ってくれませんでした。

どケチ大家めが。



さて、明日は青山で歌います。


6月30日(火)
「彼のいない彼の部屋で彼女とふたり」

南青山MANDALA
出演:しらいしりょうこ/柴草玲 

■時間:開場18時30分 開演19時30分
■料金:¥3,000(1ドリンク付)
*5月1日より店頭にてチケット販売(℡:03−5474−0411)


最初はわたくしのステージ、その次にしらいしさんとのセッション、
それから、しらいしさんのステージになります。
どなたさまもどうぞ、
お気軽にお越しくださいませ。
by reishibakusa | 2009-06-29 17:35 | *ニュウス

暮らし


今日食べたもの

~朝
*キウイふたつ
*アーモンド
*クルミ
*ナツメヤシ
*コーヒー

~昼
*素麺
*ニラ炒め
*鮭缶
*コーヒー

~夜
*アボカド
*ドイツパン
*豆乳(紀文)
*ミントティー


今日やった事

*睡眠(ほぼ一日)
*練習(睡眠の合間に)
*排泄(練習の合間に)
*落涙(排泄の一環として)

これから多分やる事

*入浴
*読書
*睡眠


        

                    〜以上。 柴草
by reishibakusa | 2009-06-28 21:19

e0029132_22404760.jpg


家にいたくないんだよ~。
by reishibakusa | 2009-06-26 22:40

わぁっ!

e0029132_17335786.jpg


全く個人的に密かに練習しているイタリア歌曲の、
懸案だった音域が今、スコ~ンと出ました。
わーいわーい!!


ほとんど人としゃべらない生活が、
効を奏しているんでしょうか。

いつでもできるようになりたいなー。
気分はプリマ。
(ハムじゃないよ)
by reishibakusa | 2009-06-26 17:33

ハイキング


1年間で3回か。
って事は、今回が4度目かな?

逢えた時、盛り上がったろうね。
失ったものは、それなりに大きいみたいだけどね。











                  ★おまけ。
by reishibakusa | 2009-06-25 22:30


『世界一の美女になるダイエット』って本の影響で、
ほぼ毎日、アボカドを食べているわ。

でも、
朝をなかなかグリーンカクテルで始められないの。

朝っていうか、昼だし。

たたみ、この頃、
一日トータルで15時間くらい眠るの。
眠り過ぎよね。
眠り病かしら。


きっと単なる、現実逃避ね。


今、現実逃避って書こうとしたら、
最初に「現実頭皮」って変換されたわ。


バカなPCね。
by reishibakusa | 2009-06-25 20:20


たたみちゃんはとても長風呂なので、
よく湯船に、内容が軽めの本や雑誌を持ち込むのですが、
最近のお気に入りは
『世界一の美女になるダイエット』って本。

「この世で一番美しいさげまん」としては、
やはり読んでおいた方が良いかと思い、
衝動買いした本だ。

ミス・ユニバース・ジャパンの公式栄養コンサルタント(オーストラリア出身)の、
エリカ・アンギャルさんという方が書いてらっしゃる。

内容は、まぁ、目からウロコ、という程のものでも無く、
常識的な事が書かれているのだが、
とにかく、和訳が可笑しい。

特に、全部で68からなる各項目のタイトル。


「最強のコスメはテ―ブルの上にあるわ」とか、
「サラダはヘルシーだなんて単純な思い込みね」とか、
「アボカドは食べる美容液よ」とか。

なんとなくセレブ的なタメ口がたまらない。

あと、
「美女の朝は一杯のグリーンカクテルで始めるの」ってのもあるのだが、
゛グリーンカクテル゛とは゛青汁゛の事だったりする。


暇つぶしにはうってつけね。
暇をつぶしながら、世界一の美女になるのね、たたみ。
by reishibakusa | 2009-06-25 00:31

うーん、

e0029132_21265751.jpg


やっぱりどっちか決められないなあ、フェチ曲。


だから寝かそうって。
あせんなって。
by reishibakusa | 2009-06-24 21:26

フェチ曲

e0029132_1619245.jpg


めっちゃさわやか路線か、コケティッシュか。
わー、決めらんねー!!
しばらく寝かします。


ところで、10年くらい使っていた家電話が壊れたので、
新調しました。
初通話はかわいしのぶ嬢でした、メルシ~!


イモムシのように這いながら、家の中のいらないもの、
少しずつ整理してみています。

形だけでもいいから、何かしらすっきりしたいのだ。
by reishibakusa | 2009-06-24 16:19

気晴らしに


ドライブでもしようとしたら、
バッテリーが上がっていた。
おまけにボンネットには、何かの草のツルが這い、
新たな生態系が出来上がっていた。

わたしは、マイカーからそおっと離れた。


JAFを呼ばねばならぬが、
JAFの人にまたあきれられるのが恐い。
by reishibakusa | 2009-06-23 18:54