<   2009年 11月 ( 136 )   > この月の画像一覧

ノエル婦人箱

e0029132_21422128.jpg


時々中身をぼ〜っと眺めるんです。
ふふ。


さ、今は明日の準備、準備。
by reishibakusa | 2009-11-30 21:42

明日はイヌラジ


「毛穴」という詩をほんとに書いてしまったよ。
あはははは。

メルシー兄貴氏、弟氏、メルシーです。


これ、みんなで歌うには、ちょっと私的過ぎるな…。

ま、とりあえず、明日収録して来ます。

しかし我ながらくだらな過ぎて、
もう、毛穴ゆるみまくり。
by reishibakusa | 2009-11-30 19:42

セブンティーンアイス

e0029132_14522379.jpg

の販売機が家のすぐそばにあるので、
食事の後などに、つい買ってしまうのだが、
この、製造過程でできたと思われる「空洞」が大きめのものに当たると、
ちょっと寂しい。
by reishibakusa | 2009-11-30 14:52

送り虫


歳の離れた世界的におしゃれな友人との久しぶりの会話。


「なんでも、ジャングルで死ぬと、2日間くらいであっと言う間に、
 足の生えた小さな白い虫が、きれいに骨だけにしてくれるらしいよ。
 南方での戦争経験者から聞いた話」
「あっと言う間に骨か。それは悪く無いですね」
「そう。しかし、死期を知ったらわざわざ、
 ジャングルに行かなければいけないんだな」
「そうですね、それに、ジャングルには蛇がいるからなあ…」
「うん、君には向かないね」
by reishibakusa | 2009-11-30 00:57

ただでさえ


さりげない気配りとか、
気働きという能力が劣っているのです、自分は。

気配りは、がんばってしまって、
全然さりげなく無くなってしまい、
逆に相手に気を遣わせてしまう。


根本的な愛が足りないのかなあ。
よくわからないけれど、
人として容量が少ないのは確かです。

平行していろいろうまくやりたい時期だけれど、
あえて今月、仕込みを平行するのはいっさいやめよう。
ちょっと勇気がいりますが。


特にライブは、全てにおいて、一期一会なんですから。
by reishibakusa | 2009-11-29 21:19

-

e0029132_3382120.jpg

婆ぁパンダ。

本日はお疲れさまでした。
みなさまどうもありがとうございました。
by reishibakusa | 2009-11-29 03:38

-

e0029132_3342768.jpg

by reishibakusa | 2009-11-29 03:34

-

e0029132_3321655.jpg

by reishibakusa | 2009-11-29 03:32

-

e0029132_3311088.jpg

by reishibakusa | 2009-11-29 03:31

ほんとに

e0029132_21155100.jpg

だれもいないっ
by reishibakusa | 2009-11-29 02:11

柴草玲(しばくされい):1968年4月1日生まれ。自称ミュージシャン。自称たたみ。身持ちは堅い。


by reishibakusa
プロフィールを見る
画像一覧