<   2009年 12月 ( 115 )   > この月の画像一覧

れーさまが


宇都宮から戻られました。
えりみさまに送って頂きました、えりみさま、
どうもありがとうございました。

今、蓄熱は、
全力でお部屋を暖めております。


れーさまが、
いつも応援してくださる、気にかけてくださるみなさまに、
心からの夥しい感謝を、
とおっしゃっております。
蓄熱からもお礼を申し上げます、ありがとう存じます。

みなさまどうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。
by reishibakusa | 2009-12-31 22:41

今年最後の


イヌラジ収録、無事終わりました!
リスナーのみなさま、ベリーのみなさま、そして今年からスポンサーになってくださった岩下食品さま、
どうもありがとうございました。。

昨日から応援に来てくれているえりみちゃんと共に、
えりみちゃん号で東京に帰ります。
えりみちゃん、お世話になります。
by reishibakusa | 2009-12-31 18:44

雪だ…



宇都宮。
by reishibakusa | 2009-12-31 14:20

-

e0029132_1304091.jpg

by reishibakusa | 2009-12-31 13:00

さがしていた漫画を

e0029132_12491371.jpg


宇都宮で見つけました。
やまだ紫。
好きです。
by reishibakusa | 2009-12-31 12:49

二荒山神社を

e0029132_1291987.jpg



一望できる場所発見。遠くに雪山も見える。
by reishibakusa | 2009-12-31 12:09

アサーッ!

e0029132_9273128.jpg

by reishibakusa | 2009-12-31 09:27

ああっ


パンツ忘れたっ。
洗わなきゃ…。
by reishibakusa | 2009-12-31 01:58

うたい納め



無事終了。
いらしてくださったみなさま、本日お世話になったみなさま、
どうもありがとうございました。

2009年最後の日は、
イヌラジ収録で締めくくります。
by reishibakusa | 2009-12-31 01:39

-

e0029132_1423114.jpg

by reishibakusa | 2009-12-30 14:23