<   2012年 01月 ( 40 )   > この月の画像一覧



e0029132_22142592.jpg
歌心リーダー吉野さん。実は"名作"さげまん映像のディレクターさんでもあるのです。

e0029132_22143850.jpg
石田洋介さん。いろいろな場所で歌われています。

e0029132_22145575.jpg
飛び入りゲスト多田葉子さん。最後のセットでも素晴らしかった。

e0029132_221585.jpg
玲子ちゃん。

e0029132_22152297.jpg
うたごころ。


曲目:

アカシアの雨がやむとき(カバー)
愛のさざ波(カバー)
骨まで愛して(カバー)
さげまんのタンゴ
イカ女
若い二人(カバー)

で、ございました。

こうやって見ると、
ピンのショット、みな同じ角度ですね。

(*お写真提供:小柳氏、石田氏)
by reishibakusa | 2012-01-31 22:15 | *ライブ記録

終電間に合ったっ


e0029132_1265846.jpg

e0029132_1265875.jpg

e0029132_1265814.jpg

e0029132_1265865.jpg


極めて濃厚な夜でございました。

今日は、出かける前に慌てていて、
何度やり直しても着付けがうまく行かなくて、
帯がぐずぐずのまま泣きそうになりながら電車に乗りましたが、
440にて、グレイスがこまめに直してくれて、
同時に髪(さげまんちゃんウィッグ)もセットしてくれ、
エミさんが、仕上げに赤いアイシャドウを差してくれました。

ステージはほんとにそれぞれで、
歌心もかなりがんばりました。
最後のエミさん+グレイス+上地さんセットはとにかく凄かった。
自由だったなあ。
吸い寄せられるように、
思わずじわじわとステージににじり寄ってしまった。

久しぶりに心底心地よい刺激を受けました。
嬉しかった。

歌心に飛び入りしてくれた多田葉子さんとも、
昨年春以来で一緒に音を出せましたし、
噂のロマンスライター・ピンク先生ともご対面。
セクシーグッズと著書をいただいて。

かろうじてライブで息を吹き返しているような日々、
セクシー面でも、鋭意蘇生したいものです。

本日お会いできたみなさま、
どうもありがとうございました。



しかし、物販が笑っちゃうほどに不振。
あ、あたしそんなに至らないんでしょうか…。

ふふ。

いいもん。
by reishibakusa | 2012-01-31 01:26 | *ライブ記録

下北沢へゴゥ。


遅刻中…。
by reishibakusa | 2012-01-30 15:50

お知らせなど。


お寒うございます。
明日30日は、下北沢で歌います。

1/30
下北沢440


■出演:エミ・エレオノーラ+Grace+上地gacha一也
/299(肉球)[原田千栄(vo),吉本匡孝(g,vo)]
/別冊:歌心[,吉野達哉(b),柴草玲(vo,acd,pf),石田洋介(vo.gt)
*harpの鹿志村さんは、今回都合により不参加になりました。]

■OPEN18:30/START19:00 
■前売2,500/当日3,000(1order別) ※440店頭販売(16:00~)=12/30



沖縄からいらしている、上地gacha一也さんのツアーにちなんだイベントです。
今回は対バンですが、Graceと一緒は久しぶり!
「別冊:歌心」では、昭和の名曲を中心に歌いますー。
ちょっとレアな夜かと。(オリジナルもちょこっとやります)

440は、スパムにぎりもおいしいです。(わたしは食べるつもり)
睦月も終わろうかという宵のひととき、ぜひ、お待ちいたしております。


e0029132_11384127.jpg


by reishibakusa | 2012-01-29 11:35 | *ニュウス


近くの神社に、お正月飾りを納めに行く。
15日までになんとか、と思いながら、
延び延びになってしまっていた。

人気の無い境内で、ゆっくり、絵馬などを読む。

気まぐれに、珍しくおみくじを引いてみる。
おみくじの言葉は難しい。


その場でしばらく解読を試みるが、
いろいろわからず、
思い切って売り場の方に、
「この漢字はどう読むのですか?」と聞いてみる。

「しょく。職業のしょ・く」

彼はうたうように答える。



e0029132_626364.jpg

by reishibakusa | 2012-01-28 18:56

本日のセニョリータは


e0029132_2251697.jpg

e0029132_2251687.jpg

e0029132_2251633.jpg

e0029132_2251668.jpg

e0029132_2251656.jpg


叔父さんが作ったリンゴと新生姜のアップルパイ。
いくつか作るつもりが、
具を入れ過ぎてほとんど崩壊。
最後に残ったひとつ、なかなかおいしかったです。

収録のあとは、イヌラジスタッフ&岩下社長&下野新聞M氏と新年会。
土の中の竹の子焼き、大和芋のお鍋。
楽しいおしゃべりと、熱燗と共に満喫した次第です。

ちなみに小唄コーナーは、
「できないうた」「マリアージュ」など。
マリアージュは、未だに意味不明なバレンタインの記憶を歌ったものでした。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
インフォ宛にメッセージくださったお方、どうもありがとうございます。
わー読売新聞に。
知りませんでしたー。

e0029132_161190.jpg

by reishibakusa | 2012-01-25 22:51 | *イヌラジ


e0029132_16462682.jpg


…イヌラジって、意外と聴取率が良いんだそうです…。

うそっ!

本気で驚きました。

(セニョリータ調理中)
by reishibakusa | 2012-01-25 16:46 | *イヌラジ


宇都宮ライブが決定致しました!!
3/20(祝)、東口屋台村:オブリガートというお店です。
19時スタート、¥2500(ドリンク別)ワンマンです!

というわけで、
3/5仙台enn(イベント出演)
3/6いわきBar QUEEN
ちょっと空いて、
3/20宇都宮Obbligato

以上、3本の日程です。
by reishibakusa | 2012-01-25 01:46 | *ニュウス

-

e0029132_750256.jpg

by reishibakusa | 2012-01-24 07:50

誰もいない公園で

e0029132_1193142.jpg

e0029132_1193145.jpg

e0029132_1193135.jpg


足跡をつけて遊ぶ。

もう溶けかかっている。
あと一、二時間早く来た方が真っ白だったかな。
by reishibakusa | 2012-01-24 01:19