<   2012年 02月 ( 34 )   > この月の画像一覧

-

e0029132_18452875.jpg

e0029132_1845286.jpg

e0029132_18452819.jpg

by reishibakusa | 2012-02-29 18:45

-

e0029132_9344626.jpg

by reishibakusa | 2012-02-29 09:34


「ラ・ラ・ラ・ラブドール」

ラ・ラ・ラ・ラブドール
ラ・ラ・ラ・ラブドール

わたしはラブドール
あなたを決して傷つけない
ましてや口答えなどしない
儚げな瞳が好きでしょう?
頼りない口元も好きでしょう?
ロリ顔に不似合いな巨乳も好みでしょう?

大丈夫
もう大丈夫よ
少しお金を貯めさえすればダンボールが届くの
中身はわからないように配慮してもらえるわ
宅配所で受け取ることもできるのよ

使用毎に取り外して洗ってね
そうすれば長持ちするわ
無理な体勢は破損の原因になるわ
だって かよわいわたしなの

ラ・ラ・ラ・ラブドール
わたしはラブドール
自己主張などしない
排泄なんてしない
シリコンの肌で
ひんやりあなたを癒します

ラ・ラ・ラ・ラブドール
ラ・ラ・ラ・ラブドール
生身の女はもううんざりでしょう?
もううんざりでしょう?
ねえ うんざりでしょう?

ラ・ラ・ラ・ラブドール
ラ・ラ・ラ・ラブドール
by reishibakusa | 2012-02-28 23:37 | *イヌラジ

本日のセニョリータは

e0029132_1623397.jpg


新生姜ミートパイ。

小唄コーナーは「書初めなんて」「ラ・ラ・ラ・ラブドール」

お疲れさま、自分。
by reishibakusa | 2012-02-28 16:23 | *イヌラジ

自家整形


楽天トラベルの宿泊1週間前予約確認メールが来て、
あ、ちいさな北の旅まであと七日なのだ、と気付く。
体調整えてのぞみたいと思います。

ところで昨夜のイヌラジでは、
こんなしゅわしゅわなおはなしが。

わたしも、さわやかな中年女になりたいです。


今日は訳あって、顔がおもしろいようにむくんでおり、
ふだんは三重まぶたに近い左目のくぼみ部分が、
いい事なのか悪い事なのかよくわかりませんが、きれいに消えてます。
流行りのヒアルロン注射とかすると、ひょっとしてこういう感じになるのか?
ちがうか。
とりあえず記念撮影してみました。


e0029132_19123750.jpg



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
井上都紀監督「不惑のアダージョ」「大地を叩く女」は、
今後、北海道、青森、長野、神奈川、群馬などで上映されるようです。
自分は、音楽と出演で参加しております。
by reishibakusa | 2012-02-27 19:08 | *イヌラジ

昨夜の夢で


e0029132_10283044.jpg


なかのZEROホールに戻ってました、わははは!
誰もいなかったなあ…。


昨日は自作ティアラを頭に着けてたんです。
菱餅は、食器洗いスポンジを接着、カットして仕上げました。
ダイソー大活躍。

差し迫ると、いきなり工作を始めてしまうクセは相変わらず。


e0029132_2025448.jpg

(ちなみに、ネックレスはなんと48930オリジナル)

柴草コーナー曲目

1、ヒナのうた(ワンコーラス)
2、オキナワで二番安いシーサー屋のおじいは言った
3、どっちがショボいかな?
4、ダメですか?
5、さげまんのタンゴ(さわりだけ)
6、富山哀歌(自称芸術家VS自称ミュージシャン編)


白酒さんの落語はほとんど後半しか拝見できなかったのですが、
やはり素晴らしかったです。
そして、白酒さんご一行さまの撤収が速やかで驚きました。
ミュージシャンが終演後など特に、いかにゆるゆるであるか、、という事を、
再認識した一日でもありました。
出囃子の方もクールでかっこ良かったなあ。
by reishibakusa | 2012-02-26 10:28 | *ライブ記録

中野ゼロ終了

e0029132_2048748.jpg

e0029132_2048779.jpg

e0029132_2048778.jpg


いらしてくださったみなさま、
白酒師匠始めご出演のみなさま、
木村万里さん始め、渦産業、夢空間のみなさま、
どうもありがとうございました。

キョロキョロしている間に過ぎた、
濃ゆい中野の午後。
まさかのCD(DVD)完売。
なんかキツネにつままれたような…。
感謝でございます。

お写真は、持ち帰ったお弁当、
M女史にいただいたお菓子。
ごちそうさまでございます。

楽屋入り口の"柴草玲様"の写真を撮り損ねた…。


ホールのライトはまぶしかったなあ。
by reishibakusa | 2012-02-25 20:48 | *ライブ記録


いよいよ中野ゼロを目前に控えた今日、
こんな貴重な写真がさげまん撮影監督吉野氏より届きました。

e0029132_1562554.jpg

特殊漫画家、根本敬さんとさげまんCD+DVD(見本盤)のツーショット。

......マジっすか。

いやー、光栄です。
見本盤ですみません...。



さて、明日は桃月庵白酒さんの独演会にゲストで出演いたします。

2/25
桃月庵白酒独演会
「白酒むふふふふふふふ」
なかのZERO小ホール
(ゲスト出演)
フライヤー

■開場:13時/開演:13時半
■全席指定3600円
■ご予約
◆夢空間(平日10時~18時)TEL:03-5785-0380
夢空間オンライン予約

(※ローソンチケットのシステムを利用しての申込となります。全国のローソンのLoppi、ローソンチケット取扱いのある各プレイガイドで、チケットのお引き取りができます。)
◆e+(イープラス)http://eplus.jp/(pc・携帯)
◆ローソンチケット  
0570-000-407(オぺレーター対応)   
0570-084-003【Lコード:36038】


白酒さんの落語は2回ほど拝聴したのですが、
本当に素晴らしいです。
2回とも、ううむ、とうなりつつ、爆笑でございました。
自分は、途中でちょこっとの出演ですが、
伝統の中にも攻めのある、白酒師匠の見事な名人話芸、
そして、なかなかあり得ない顔合わせの場の空気、
ぜひ体感しにいらしてくださいませ。

ホールで歌うのはかなり久しぶりです。
アコーディオンでの弾き語りになります。

昼公演、とにかくまずは寝坊をしないように、
気をつけたいと思います。
by reishibakusa | 2012-02-24 15:09 | *ニュウス

高円寺商店街を


やや小走りに進む。
急いでいたのだ。

さげまん映像、嵐の夜の撮影の記憶が一気に甦り、
ちょっとキュンとなる。

それにしても、
この商店街では、走るしかない宿命なのか自分は。
by reishibakusa | 2012-02-23 20:09


e0029132_1304461.jpg


あまりに下手なのは、やっぱり練習しないからだよなあ、
という当たり前の事について、
少々真剣に考えている今日この頃。
以前購入した教則本を参考にしながら、
簡単な基礎練習などを試みている。

ピアノの経験上、スケール練習は有効だと思う。

他にもなるほど、と思う事多々あるが、
背バンド(ストラップ)を、
「ハンカチーフなどで人にしばってもらう」のは避けたい。


実はマイ楽器、やや故障気味。
来月にかけて、修理に出している時間も無いので、
もうこのままで行く。
by reishibakusa | 2012-02-23 13:00