<   2014年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

そして宇都宮へゴゥ。



本日はセニョリータ取材なり。
ついこの間伺ったオブリガートとは逆の方向に参ります。
なんだか不思議な感じです。


昨日、旅帰りの車内にて、
寒い…寒い…と思いながらつい睡魔に負け、
寒さ対策を怠ったまますやすや眠ってしまい、
たたみさまはどうやら、ガツンとお風○を召された模様です。

金沢・大阪ライブを終えて、
うっかり気を抜いてしまわれましたね、たたみさま。

次回イヌラジはセクシーな風○ボイスでのお届けになるかも。
あいすみませぬ、ああ、左ポケットの無い回で良かった。


電車もバスも、
こんな時期からエアコン効きすぎだと思うの、と、
たたみさまがおっしゃっておられます。


。。。。。。。。。。。。

今日のセニョリータ取材では、大谷町の「象の家」さんにおじゃまいたしました。
どうもありがとうございました。
後日、メニュゥなどご紹介したいと思います。

前回のイヌラジでは、こんなお話が放送されました。





そしてイヌラジ小唄はこんな感じでした。

「バラが枯れた」



いつもメールをどうもありがとうございます。
by reishibakusa | 2014-05-27 13:33 | *イヌラジ

ムジカにて、初ワンマンだった。


e0029132_221218.jpg

e0029132_2212100.jpg


やはり無謀だったろうか、と、
ステージへ向かう赤い扉をおずおずと開けて、
客席の光景にマジでびっくりして、
マジでびっくりしたままうたいはじめました。

嬉しかったです、
いらしてくださったみなさま、どうもありがとうございました。
せい子さんはじめムジカのみなさまに深く感謝いたします。
桜川春子さんにもお逢いできて嬉しかったですF649.gif


花冠は、謹んでムジカに置いて来ました。

ほんとは頭の真上に
かぶりたかったんだけど、
実際にそうしてみたら、あまりにも「カッパ」に酷似してしまったため、
苦心して角度をつけた次第です。

ムジカ美味カレーで満腹なり。
たたみ弱冠46、すべてにおいて、もっともっと精進したいです。


金沢、大阪公演終了いたしました、
改めまして、どうもありがとうございました。

ツアーは鋭意、来月の福島編に続きます。
by reishibakusa | 2014-05-26 02:21 | *ライブ記録

-


e0029132_1719249.jpg

ムジカに来ました。
by reishibakusa | 2014-05-25 17:19 | *ライブ記録

-



e0029132_17454979.jpg

by reishibakusa | 2014-05-24 17:45

3年ぶりの金沢。


e0029132_2163117.jpg


しかもワンマン。
どう考えても無謀でしたが、
いらしてくださったみなさまにおびただしく感謝いたします。
平賀さんはじめもっきりやのみなさま、
どうもありがとうございました。
イベリコ豚、すごく美味しかったです、ごちそうさまでした。


自分の中ではちょっと勝手にいろいろ反省しつつ、
ゆっくり休んでムジカに備えようと思います。

終演後、平賀さんと濃ゆい映画談義をさせていただき、楽しかったです。
しかし、会話の中に出て来て、それは絶対観たい!と思った映画のタイトル全部忘れてしまいました。
思い出したい…。

二次会?に行った「ペーパームーン」の猫がかわいかったなあ。
by reishibakusa | 2014-05-24 02:16 | *ライブ記録

たたみ46、金沢、大阪へ。




5/23(金)~たたみ46in 金沢
金沢 もっきりや

■開演19時30分~ 
■¥2500
( tel & fax) 076-231-0096
(Mail) mokkiriya@spacelan.ne.jp



5/25(日)~たたみ46in ムジカ
梅田ムジカジャポニカ

■開場18時/ 開演19時
■2500円/3000円(ドリンク別)
(tel&fax)06-6363-0848
(Mail)musicajaponica@yahoo.co.jp



お久しぶりのもっきりや、そして、やはりソロとしてはかなり久々のムジカジャポニカ。
どちらもとてもあたたかく、そして強者の館なり。
心して参る所存にございます。

たっぷりうたいます。
お時間などございましたら、どなたさまもどうぞお気軽にお越しくださいませ。



e0029132_15415833.jpg





★ツアー「たたみ46」全詳細。

by reishibakusa | 2014-05-21 15:40 | *ニュウス

羽ばたくマイク



e0029132_23232926.jpg

自宅マイクスタンドが本格的に壊れたので、
譜面台でしのいでみました。

一見なかなかイケてるようでもありますが、
なるべくなら、この宅録姿を誰にも見られたくないです。
by reishibakusa | 2014-05-20 23:23

昨夜のイヌラジでは、



こんなお話が放送されました。





カシオトーンはやっぱり名器だなあと思います。
そして遅ればせながら、先週のイヌラジではこんなお話が。





さらに、昨夜放送のイヌラジ小唄♪は「ウェルカム花壇」。
難易度が高かったです。(演奏する体勢的に)
そして、先週のイヌラジ小唄は「うるさい→ノンフィルター」でした。
早くも今年のラジー賞確定かと。(映画じゃないけど)


今月のセニョリータメニュゥは、
宇都宮市オリオン通りの「キッチンカネヤ」さんでご注文いただけます。
岩下の新生姜でペペロンチーノ、おいしいですよぅ!

いつもメールをどうもありがとうございます。
by reishibakusa | 2014-05-19 19:32 | *イヌラジ

たたみ46初日イヌラジのまち



e0029132_4291890.jpg

e0029132_4291841.jpg

e0029132_4291882.jpg


いらしてくださったみなさま、
どうもありがとうございました。
集団ショガショガ、楽しかったですね。
おみやげもたくさん、お心遣いありがとうございました。


オブリガートのみなさま、
そして、行き帰り含め全面的にケアしてくださったまきのさん、
どうもありがとうございました。


良い感じでスタートを切れて嬉しいです。
引き続き進むのみ。


ツーショットお写真は、オブリガート山木さんと。
終演後のせんねん灸はまきのさんからのプレゼント。
さらに開演前、まきのさんと山木さんとで、
背中バリバリのわたくしめに、
ロイヒつぼ膏を貼ってくださったのでした。

お灸もロイヒもハマりそうな予感が。
by reishibakusa | 2014-05-18 04:29 | *ライブ記録

明日から、



柴草玲「たたみ46」
シリーズ始まります。


まずは宇都宮へゴゥ。



5/17(土)~たたみ46in イヌラジのまち
JR宇都宮東口屋台村Obbligato

■開場18時/ 開演19時
■2500円(ドリンク別)
(tel)028-638-7777
(ご予約はメールのみ、4/5~)
ticket.reserve.form@gmail.com
(*タイトルに「たたみ46inイヌラジのまち」、本文にお名前、人数、ご連絡先をご記入くださいませ)


どなたさまも、どうぞお気軽にお越しくださいませ。
by reishibakusa | 2014-05-16 10:58 | *ニュウス

柴草玲(しばくされい):1968年4月1日生まれ。自称ミュージシャン。自称たたみ。身持ちは堅い。


by reishibakusa
プロフィールを見る
画像一覧