<   2015年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

宇宙人祭り


長時間ひたすら感動しまくりでした。
すごい夜でした、宇宙の歌の母のような美潮さんそしてみなみなさま、
どうもありがとうございました。

集団「♪他人の関係」楽しかったー!!
もちろんフリ付き。
by reishibakusa | 2015-01-30 23:57 | *ライブ記録

金曜日は代官山




1月30日(金)
晴れたら空に豆まいて
『ある意味宇宙人祭り』


出演:小川美潮
ZABADAK(小峰公子 吉良知彦)
さがゆき
相曽晴日
三橋美香子
木津かおり
柴草玲
へんてこりん
近藤達郎(key)
竹井 誠(笛)
熊谷太輔(perc)
-
開 18:00 演 18:30 ・ 前 4,000 当 4,500 +1D 600
ご到着順入場


e0029132_13442381.jpg




最後に、超豪華全員セッションがあるとかないとか。
楽しみすぎてどうしよう。
どなたさまもどうぞ、お気軽にお越しくださいませ。
by reishibakusa | 2015-01-29 01:09 | *ニュウス

計画は着々と進んでいるが、


e0029132_23144584.jpg


そう言えばご本人と直に交信したのは今日がはじめてでした。
ふふふ、おもしろい。
葉子さんにつくづく感謝です。

桜が咲く頃の、怪しげで楽しそうな旅計画。
さて、何がどうなるのか!
by reishibakusa | 2015-01-28 23:14

宇都宮へゴゥ

e0029132_1751352.jpg

e0029132_1751342.jpg

e0029132_1751388.jpg

e0029132_1751326.jpg


セニョリータ取材では、
宇都宮市元今泉にある、居酒屋むつ五郎さんにおジャマいたしました。
かわいいタイルが施された店内は、
さりげなく楽しく工夫されていて、
ご主人の遊び心がいっぱい。
もちろんセニョリータメニュゥは細やかでとても美味しかったです、
次回放送でたっぷりご紹介いたします。
初対面で失礼ながら、かなりの愛されキャラ、とお見受けしました、ご主人。
トークでは、わたくしの爆笑も数回。
ありがとうございました。
by reishibakusa | 2015-01-28 17:05

近々のライブ予定




1月30日(金)
晴れたら空に豆まいて
『ある意味宇宙人祭り』


出演:小川美潮
ZABADAK(小峰公子 吉良知彦)
さがゆき
相曽晴日
三橋美香子
木津かおり
柴草玲
へんてこりん
近藤達郎(key)
竹井 誠(笛)
熊谷太輔(perc)
-
開 18:00 演 18:30 ・ 前 4,000 当 4,500 +1D 600
ご到着順入場

e0029132_13442381.jpg




2月8日(日)
共振 番外編
≪片道切符 de こんにちは≫

13:30 都電早稲田駅出発 
■出演:柴草玲 OA 檜垣清丸(micann)


*参加費 1500円(乗車賃込):
途中下車、途中乗車は出来ません。遅れますとご乗車になれませんのでご注意ください。
メール予約はありません。

参加券のお求めは、

1.ライブ会場の物販にてお取り扱い。
2, kyoshin-live@mail.goo.ne.jpにメールでご連絡の上、郵便小為替をご郵送していただく方法。
3,主催者(出演者ではありません)に街中で偶然会って入手。

などをご利用ください。

通常運行の合間の運行になります。スムーズに乗車いただくため、お手数をおかけいたしますが、
ご理解とご協力をお願いいたします。

乗車のご注意:車内での飲食はご遠慮くださいますようよろしくお願いいたします。




※昨年二子玉川KIWAにて行われました「婦人・ド・ノエル2014」の会場にて、
来年2/8に開催される、都電荒川線ライブのチケットを落とされた方がいらっしゃるようです。
主催者さんの方で預かっている、とのことですので、
(kyoshin-live@mail.goo.ne.jp)まで、ご連絡されてみてくださいませ。


。。。。。。。。。。。。。。。。。


都電ライブのチケットは、残り、かなりわずかとなっております、
1/30のライブの時に持参いたしますね。
わたくしこの日、全力の己の出番以外は、
晴れ豆内、ステージがよく見えるどこかをうろうろしながら、
ライブにすっかり夢中になっている可能性大ですが、
「都電のチケットほしい」と、遠慮無くお声をおかけくださいませ。


多田葉子さんとのツアーもじわじわと増量中。(→右ライブ予定にアップ)
まだ増える予定。


どなたさまも、どうぞお気軽にお越しくださいませ。
by reishibakusa | 2015-01-27 00:49 | *ニュウス

今夜のイヌラジでは、


こんなおはなしが放送されました。



上田さん独特の、可笑しさと哀しさ。
キレるところの読み方は、たぶんちがうアプローチが良かったのかな。
て言うか歪んじゃってますね。
いつも独断でやっているので、かげんがむずかしいです。


今週は、いつも番組にご提供いただいている、
”岩下の新生姜”でおなじみ岩下食品岩下社長にゲストでご出演いただき、
その幅広過ぎる音楽ライブラリーの中から、特に新生姜に縁があるというアーティストの方々の曲を中心に、すべて社長自らセレクトしていただきました。
(小唄も社長のリクエストでお送りいたしました。)
おかげさまで、バラエティ豊かな選曲と濃密なトークが展開され、
いつになく、いっぱしの音楽番組っぽい雰囲気となりました。
岩下社長、どうもありがとうございました。

来週は、毎月恒例のセニョリータ取材の模様を中心にお送りいたしますが、
2/8、15の放送回では、岩下社長が再度登場してくださいます。
どうぞご期待ください。
by reishibakusa | 2015-01-25 23:59 | *イヌラジ

-

e0029132_14525077.jpg

e0029132_14525037.jpg

e0029132_14525039.jpg

e0029132_14525027.jpg

by reishibakusa | 2015-01-24 14:52

実家なう。



ようやく今年の初詣をする。
誰もいない神前、静かにお詣りできる、と思ったら、
おばちゃん二人組が突然やって来て、

「ねえいくら払う?」
「100円とかでいいんじゃない」
「あれでしょ、5円だと縁起いいんでしょ」
「じゃあ、105円?」「なんか消費税みたいね」
「ほんとね、ぎゃははは」
「ぎゃははは」

と、べらべらちゃりんちゃりんと去って行った。

お詣りはいつもこんな具合になってしまう。
外野に心乱されるな、との神のお告げか。

ここは埼玉のど真ん中。
人質のニュースを気にしながら沢庵をジップロックにぎゅうぎゅう詰めた。
帰りの電車で匂うだろうか。
by reishibakusa | 2015-01-24 12:09

宇都宮へゴゥ。



かばんの中には、
小さい方のカシオトーンと、
高級すっぽんドリンク(いただきもの)をしのばせてある。
パーフェクトなり。

。。。。。。。。

いつも番組にご提供いただいている、
”岩下の新生姜”でお馴染み岩下食品岩下社長にゲストでご出演いただき、
3週分の収録となりました。
岩下社長、Sディレクター、長丁場どうもありがとうございました。
by reishibakusa | 2015-01-20 14:58

今夜のイヌラジでは、



こんなおはなしが放送されました。



細川紙ってはじめて知りました。
しかも今実家がある地域の、わりと近くで作られているらしいのでした。
そうなのかー。

イヌラジ小唄ではこんなうたを。
(昨日のライブでひとあし先にご披露となりましたね)

「たこむす」


先日大阪から帰ったその深夜につくりました。


今月のセニョリータメニュゥは、宇都宮市東町 カフェ toko さんにてご注文いただけます。
おいしいですよぅ!
by reishibakusa | 2015-01-18 23:05 | *イヌラジ

柴草玲(しばくされい):1968年4月1日生まれ。自称ミュージシャン。自称たたみ。身持ちは堅い。


by reishibakusa
プロフィールを見る
画像一覧