<   2016年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧


いらしてくださったみなさま、どうもありがとうございました。
なんとも”密”な夜でございましたな060.gif
終演後のごはんもお酒もとても美味しくいただきました。
(だいじゅさんのお兄さんが釣り上げたという新鮮なメジナに興奮しました、うまかった、ほんと)

のちほど曲目など改めて、アップいたします。
ここへ来て、マイアコーディオンに、とうとう人格が現れ。







e0029132_12203155.jpg


e0029132_12201449.jpg

e0029132_12204416.jpg


e0029132_12343946.jpg



by reishibakusa | 2016-02-28 12:23 | *ライブ記録


2/27(土)西荻窪ARTRION

http://www.artrion.net/

柴草玲:マンスリーライブ「西荻の幻」-XI-
・18:30open/19:30start
・予約¥2,500/当日¥3,000(1ドリンク別途)
・予約→inureco.yoyaku@gmail.com
(*タイトルに「マンスリー2/27」、
本文にお名前、人数、ご連絡先をご記入下さいませ)

※1/24~メール予約受付</font>

e0029132_00215951.jpg


どなたさまもどうぞ、お気軽にお越しくださいませ。
アートリオンは、ごはんもおいしいですよぅ。


by reishibakusa | 2016-02-27 08:06 | *ニュウス



e0029132_02134381.jpg


e0029132_0183841.jpg


今夜もなぜかアコーディオン曲にたどりつけませんでしたが、
大変楽しゅうございました。
ライブ行為は愉快ですなあ。

お会いできたみなさま、
ラストワルツのみなさま、
まきのさん、どうもありがとうございました。
アルバム、ルームキーのお買い上げもまことに感謝でございます。


さぁ、週末は、
西荻マンスリーです。




by reishibakusa | 2016-02-25 00:18 | *ライブ記録



2月24日(水)
渋谷Last Waltz by shiosai


Wの進化

出演:三上ナミと謎の地方公務員・謎カンパニー/柴草玲沼倉希美

開場18:30 開演19:00
予約2500円 当日3000円(別途ドリンク)

渋谷Last Waltz by shiosai


056.gifはじめましてのみなさんと。
お時間などございましたら、ぜひ、お立ち寄りくださいまし。


e0029132_02095928.jpg




by reishibakusa | 2016-02-24 14:10 | *ニュウス

急きょ

e0029132_22445517.jpg


一時間¥500の自己確認部屋に来る。

こんな時間だけれど、
今日はじめて、かろうじてニンゲンになっている気分だ。



by reishibakusa | 2016-02-23 22:44


e0029132_17271463.jpg


e0029132_17271454.jpg


えらい時間がかかってしまった。
わたしも、頭の上に金の輪っかが欲しくって。

ルネサンスな午後でしたなぁ。
そして、奏楽堂は相変わらず、
拙の安易でミーハーな欲望をそそりますなぁ。

上野にて。

。。。。。。。

e0029132_17144034.jpg

by reishibakusa | 2016-02-18 17:27


e0029132_23540061.jpg
(デザイン:小柳氏)

花見の仇討ちだぜよ〜!!




by reishibakusa | 2016-02-17 23:55 | *ニュウス

遠くから、近郊から、
いらしてくださったみなさま、
どうもありがとうございました。
おみやげのお心遣いもたくさん、
CD、グッズもお買い上げいただきうれしかったです。

今回企画のアートリオンだいじゅさん、
そして、昨日もごはんがおいしかった、、桃子さん、感謝でございます。

そして、はじめましてのKAB.さん、終始楽しゅうございました、
どうもありがとうございました。

e0029132_146619.jpg


e0029132_149575.jpg




アップライトでピアノ弾き語りの時には、
その体勢上、背中でもアプローチを、と、
KAB.さんは、「七人の団地妻」というバックプリントがナイスなTシャツを着てらして。

昨夜はかなり満員のアートリオン、
自分は、厨房の流しの前でじっくりと、KAB.さんのステージを体感いたしました。
音に合わせてかすかにうねる派手な図柄の背中越しに響いてくる声、
時折不意打ちのように飛び込んでくるやるせない言葉、
全体に漂うなんとも言えない切なさ、やさしさ、
そして、お客さまの熱くて明るい空気も、すごく印象的でした。

終演後は、桃子さんの塩辛クリームパスタと、アートリオン特性コーヒー酒をいただきながら、
だいじゅさんもいっしょに、まったりと、けれどなんだか話がはずんでしまって。
珍しく、長居いたしました。
(先日購入のナンシー関”美人カード”もさっそく役に立った)

いい夜でございました、感謝。


おなかいっぱいだし、コーヒー酒もけっこうまわっていたので、
こりゃ帰ったら即寝コースかな、と思ったら、
外が嵐のせいか、妙にギンギンな気分になっておりまして。

こういう時、ほんとにどうにも間が持たない。

いつもだったら、何かしらの映画を2本くらい観て落ち着くのが常なのですが、
西友で買ったビールで飲みなおしながら、
最近お気に入りの「水曜どうでしょう」の動画を朝までずーっと観てました。


ちなみに、KAB.さんが着てらしたTシャツ、
同じお店のアイテム、わたしも1着持っているのです。
いろいろな映画のタイトルや図柄をプリントして販売しているんですね。
そんなお話もできてうれしかったなあ。



by reishibakusa | 2016-02-14 15:07 | *ライブ記録

本日西荻。




2/13(土)西荻窪ARTRION 
スペシャルツーマン!

柴草玲×KAB.

・18:30open/19:30start
・予約¥2,500/当日¥3,000(1ドリンク別途)
・柴草分予約→→inureco.yoyaku@gmail.com
*タイトルに「2/13スペシャルツーマン」本文にお名前、人数、ご連絡先をご記入下さいませ)
杉並区西荻南3-12-1 日伸西荻プラザ B1F

056.gifはじめまして、のKAB.さんとごいっしょ。とても楽しみです。
よろしければぜひ、お運びくださいませ。あと少ぅし、お席、あるようです。


e0029132_11401568.jpg
”ホテルおぎくぼココ♩ルームキーホルダー”のモードな使用例

by reishibakusa | 2016-02-13 01:34 | *ニュウス

一時間500円の

e0029132_18155924.jpg


自己確認部屋に来ました。
明日のライブに向けて、
これからダンスの猛特訓です。
(ウソです)
by reishibakusa | 2016-02-12 18:15

柴草玲(しばくされい):1968年4月1日生まれ。自称ミュージシャン。自称たたみ。身持ちは堅い。


by reishibakusa