ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

書き足りない。


久っさびさに頭に血がのぼった。
と、言うか、心底あきれてる。

事なかれ卑怯スジ通さないショボショボ男は大っ嫌いなんじゃ〜!!
言葉が丁寧(なフリ)ならいいってもんじゃないんだよ。

ついでに、これは別件だけどドサクサにまぎれて、
「くすねた印税返せ〜!!!」

もう、たたみにそういう事すると、
全部「さげまんのタンゴ」のアドリブトーク部分で、
ばかばかしいネタにしちゃうからね、”具体例”として。
遠隔操作して運勢さげ↓ちゃうからね。
あっ、リスペクトしないとさがらないんだった。
悪いけど、てめーらをリスペクトはできないな。
(ちなみに今、遠隔、と書こうとして、
何度も”会陰格”と打ち込んでしまいました。いやーん)




どうどうどうどうどぅ。


こういう文って、
自分は無関係でも、読むと嫌な気分になりますよね。
運悪く読んでしまった方々、ほんとにごめんなさい。


今日はもう、ビール飲んで寝る。
by reishibakusa | 2009-06-10 20:10