ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

パンチフレッシュ


昨夜は近所に、「パンチの効いたブルース」のライブを観に行く。
斜め前の席に、ワインをボトルで頼んでいた、学生と思われるカップル二組がいて、
おそらく前半出演のバンドを応援しに来たついでに、
ダブルデートを楽しんでいる風だったのだが、
パンチの演奏が始まった途端に唖然として、
タバコに火を着けるのも忘れ、しばらく固まっていたのがおもしろかった。

パンチはやっぱり、凄まじくかっこ良いのであった。

ところで帰りに、しのぶちゃんとグレイスは、
ドラマーのF澤氏にばったり会ったのだそうだ。
この町、F澤氏にお会いする確率高し。

この町に住んで、かれこれ15年くらいになるのかな、たたみは。

明日2日は、この町で歌います。
by reishibakusa | 2009-08-01 04:43