ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

自主トレ2


男物のトレーナーを着ながら、
時々塩をなめています。
いや、なんかいろいろ浄化できるかなーとか思って。

先日のジロキチライブの映像を、
えりみちゃんがDVDに焼いて送ってくれたので、
じっくり観ています。(えりみちゃんありがとうです)
今回は珍しく、自分から頼んで録画してもらったんですよね。
使えそうだったら(自分が)、部分的に動画アップとかしてみるのもありか、と思って。

まあ、いろいろ拙いのは良いんですが、
そんな事よりも、アドリブ部分でのごくごく微妙なNGワードがポツポツと。
いや、たいした内容では全然無いんですが、
ライブやってる時は、あとの都合なんて考えちゃいないもんなー。(お調子者)

どうしたもんかなー。
by reishibakusa | 2009-10-14 13:43