ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

ああ、終わっちゃったなあ

ああ、終わっちゃったなあ_e0029132_3373455.gif

ああ、終わっちゃったなあ_e0029132_337348.gif

ああ、終わっちゃったなあ_e0029132_3373446.gif

ああ、終わっちゃったなあ_e0029132_337344.gif

ああ、終わっちゃったなあ_e0029132_3373485.gif



公演6本、各地にいらしてくださったみなさま、
FRIDAY、うたげ堂、もっきりや、ムジカジャポニカ、夜想、440のみなさま、
そして、兄貴氏、弟氏、全面的にお世話になった美濃輪女史、応援えりみちゃん、
本当にメルシーでした!!


歌旅にそれほど慣れていない自分にとっては、
4連チャンライブ、実は密かにかなりの挑戦で、
楽しみでありながらも、少しピリピリしたりして、
自分なりにいろいろありましたけれど、
行けて良かった、やれて良かったです。


そして、初日には予想だにしなかった、
メルシーダンサーズとメルシー新曲の誕生には、
我々ながら、心から笑いました。



楽しかったな。
終わっちゃって寂しいな。

こんな従姉ですけれど、
またご一緒させてくださいね、
メルシー親族のみなさま。


ジュテム、ビヤン、トゥワイス。
by reishibakusa | 2009-12-09 03:37