ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

夜になって


たまにはこういった話題作も観てみよう、
とレンタルしてあった、
「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」
を観ました。
はっきり言って、面白かったです。
最近の日本映画を軽視しておりました。
すみませんでした。

役者のみなさま、好演してらして、
特に永作さんは素晴らしいな、と思いました。

もちろん佐藤江梨子さんも素晴らしく、
過去、これを観たエビ様は、
口では「いいね」と言いながら、
サトエリに嫉妬しただろうか、
それともアドバイスみたいな風情を装おって、
優位に立とうとしただろうか、
などと、何も知らないくせに、
全くもって偏った余計な妄想をしてしまいました。
我ながら性格悪いです。


これは、原作のお芝居も生で観てみたかったなあ。
原作者にすっかり興味を持ってしまいました。
by reishibakusa | 2009-12-26 23:27