ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

改めまして


雪と雨の長者町、
お寒い中お越しくださったみなさま、どうもありがとうございました。
対バンの日東色素さん、お世話になりました。
そして、マスター始めお店のみなさま、
えりみちゃん、どうもありがとうございました。

昨夜の曲目です。

一部
1、ナタ男
2、雪
3、42
4、さよならウンチ(佐野君リコーダー)
5、部屋(佐野君トロンボーン)
6、酒とバラの日々(インスト:佐野君クロマチックハープ、柴草ピアノ)

三部
1、富山哀歌
2、20世紀バレエ団を観た帰り
3、ホテルおぎくぼ
4、ゴルゴ13のうた(佐野君フルート)
5、ソング オブ ヘリコプター(佐野君指笛)
6、遺伝子(佐野君トロンボーン)
7、スマイル(インスト:佐野君トロンボーン、柴草ピアノ)

アンコール
*さげまんのタンゴ〜オリジナル隠語コール&レスポンス強行編
(佐野君クロマチックハープ、柴草アコーディオン)


でございました。
いろいろ懐かしい曲もひっぱり出してみました。
インストなども久しぶりで、スリリングでした。
そして佐野聡さんは、昨夜も本当に素晴らしかった。

また、さげまんは、アンコールを頂かなければ封印しようと思っていましたが、
ありがたく頂き、
しかも佐野君からとあるキーワードを頂いたおかげで、
また新たなバージョンになり、楽しかったです。

FRIDAYには、どなたかいらっしゃいますね。
たぶん、ざしきわらし的な、しかも音楽好きのお方が。
by reishibakusa | 2010-03-10 12:59 | *ライブ記録