ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

おわん


先日のイヌラジの、
左ポケットのコーナーでは、
途中から笑いをこらえるのが大変だった。

ここで、世の男子のみなさんにお聞きしたい。

おっぱいはやっぱり、
おわん型が理想ですか?


昨夜、スースーにこっそり打ち明けたのだが、
私は、実は小学校の卒業文集に、
「”ある愛のうた”とか、”白い恋人たち”みたいな
曲を作れるような作曲家になりたいです」などと書いていたのだ。
いろんな意味で、何を考えていたのだ、少女、シバシバ。

「ゴムまりを割ったような、おわん型のきれいなおっぱいになるように、
日々あらゆる努力をしたいです」
と書くべきだったな、せめて。

女としては、その方が幸せになれたかもしれないぞ。

シバシバのおっぱいは残念ながらおわん型では無いし、離れている。
しかも、
数年前から、重力ばんざい、だ。

ばんばんざい、になる日もそう遠くは無いだろう。



宇宙へ行ってしまいたい。
by reishibakusa | 2010-04-15 21:25