ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

まだ

まだ_e0029132_18553721.jpg


俺をしまわないのか?
俺は蓄熱だ蓄熱でございます蓄熱だ。
もう五月だぞ。

そんなに俺が好きか?
そういう事でもないのか。
そうか。

しかし部屋の中が洗濯物でいっぱいだな。
無理矢理湿度を上げてるのか。

ひょっとしてあれか?
「か」のつくものか?

怒らなくてもいいだろう。
まだ数日あるじゃないか。


しかしなんだってそんなにスペイン映画にハマっちまったんだ?


「キカ」「ライブフレッシュ」良かったか。
違う監督だけど、
「死んでしまったら私のことなんか誰も話さない」
も良かったか。


もう、次はスペイン男と付き合うしかないな。
そういう事じゃないのか。
そうか。
まあ確かに、あんたみたいに貧相なのはモテないかもな…。


るるぶ見てるのか。
でもなんか違う、と。
あんたの求めるスペインは、
今のところ、映画の中にあるんだな。
by reishibakusa | 2010-05-04 18:55