ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

2日ぶりに


きちんとした食事を致しました(やっと落ち着いて食べられたの、小心ちゃん)。
クラブウォーターさん(片仮名でごめんなさい)
どうもありがとうございました。
そして、改めまして、いらしてくださったみなさま、どうもありがとうございました。
楽しかったなあ。
カオリ―ニョさん、晃士アニキ、どうもありがとうございました。
素晴らしかったなあ。
そして、えりみちゃん、
本日も全面的にどうもありがとう!
一人で飲んじまってごめんよぅ。
明日、置いて行かないでね、ふふふ。

今日は撃沈。
化粧落とせるかなあ。
靴も脱げないんだよ…。
by reishibakusa | 2010-06-12 01:36