ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

あおまん終了。


いらしてくださったみなさま、どうもありがとうございました。
いろいろてんこ盛りのライブ、
今回、自ら一番ウケたのは、
私の最初の出番が川村結花さんのピアノボーカルとアコーディオンのデュオだったのですが、
張り切ってさぁ弾こう、としたら蛇腹にストッパー(皮ひもにボタン)がかかっていた事でした。
ああ、蛇腹動かなくてびっくりした。
もちろん瞬時にストッパー外してがんばりましたとも。


そんな私はさておき、しらいしりょうこさん、川村結花さん、とても素敵でした。

ア〜モベイビー!
by reishibakusa | 2010-06-21 03:02