ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

本日は


夜になったらテレビつなぎます。
ビールと手羽先を買ってあります。

お目当てはアルゼンチンVSドイツ。
スピード感溢れるであろうプレイ、マラドーナのパフォーマンス、
ドイツの監督さんの顔、などが個人的楽しみです。
最初全く興味の無かったW杯ですが、
普段ぜんぜん使っていない部分の脳細胞がどうやら刺激されるようで、
心身にいいみたいな気がしています。
なんですか、にわかファン♀とか、おまつり騒ぎとか、
お前らにサッカーの何がわかるとか、
ぶつぶつ言う人が巷にいっぱいいるみたいですけれど、
よろしいじゃないの、別に。

あ、それから、遅ればせながら、
わたくし、サムライブルーの中で、
ナカムラケンゴ選手の醸し出す雰囲気に、のっけからかなり注目しておりました。
うーん、ナイスですね、彼は。
by reishibakusa | 2010-07-03 16:48