ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

制作日誌56


映像プラスαその2の作業現場に立ち合うべく、
ERIMIさまと早稲田駅一番出口で待ち合わせ。
間に合うと思って家を出たら、
時間の読みが甘く遅刻、
遅れる旨ERIMIさまにメールして、
慌てて電車を降りてダッシュで一番出口へ出たら、
そこは早稲田では無く、
高田馬場だった。


静かにホームへ戻る。

もう脳が限界なのかしら。
昨日は足がもつれたし。
でも、とにかく行き切りましょうね。


作業させて頂く会社では、たいそうご親切にして頂いた。
ありがたい事です。
私にはちんぷんかんぷんの緻密な作業だ。
ERIMIさま、会社のみなさま、誠にお世話になります。
どうぞよろしくお願い致します。
by reishibakusa | 2010-10-27 13:04