ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

豚足

豚足_e0029132_2126569.jpg

豚足_e0029132_2126540.jpg


撮影に備えて、
Rouge de porte Miyakoにて、顔のメンテナンス。


だって、映像もそうでしたけれど、
ジャケット撮影ってそうしょっちゅうあるわけじゃないですからね。
大事な事なんです。
よっしゃ、顔、上がったっ!

転んだ話をして、絆創膏の膝小僧を見せたら、
みやちゃんが、
ハイテク絆創膏の事を教えてくれた。
何でも、体液を利用して、傷をキレイに早く治すらしい。
貼っておくと患部がぷくっと膨らんで来るのだそうだ。

その場で一枚もらい、手首に貼ったら、帰る頃にはもう膨らんでいて、
おー、と盛り上がる。(写真上)

早速帰りに買って、膝に貼る。
どう膨らむのか楽しみだ。

写真を撮ってみたら、ちょっと豚足っぽい。(写真下:わかりにくいけど)
by reishibakusa | 2010-10-28 21:26