ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

魚肉の詩

魚肉の詩_e0029132_22531712.jpg

そうか、例の私の背後霊画は、これに関係があったのかも。
(お写真は残暑の頃のもの)

占いライブで、
その背後霊画色紙、
みんなで爆笑だったのですが、
そう言えば映像監督の吉野さん(その日会場にいらした)が、
「なんか吹っ切れてるね」っておっしゃってくださいましたっけ。


ところで部屋がやっと、半年ぶりにほぼ通常に戻りました。
ノエルの日に頂いたお花やポインセチアもきれいに飾って、
束の間ですが、クリスマスムード。

クリスマスの仕事の予定もきれいに飛んで、
2010年ラストライブ2本までは、さげまんプチホリデーだ。
嬉しい。
明後日はデパ地下で、一番高そうな鳥の丸焼き買って来て、
ごろごろしながら、すっごいもったいない食べ方しちゃおう。
ケーキもワンホール買っちゃおう。

行くときゃ行くおんなだぜ、たたみは。
by reishibakusa | 2010-12-22 22:53