ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

おいどんは!

嬉しいでごわす!!
いらしてくださったみなさま、どうもありがとうございました!!
持参した新譜ほとんどお買い上げ頂きやした!
高級スワロフスキシールもお買い上げ頂いたでごわす!
(春菊さん、ライブ中シール貼ったケータイをみなさまにピカ~ッとかざしてくださって、
ありがとうございました!)
ライブ楽しかったー。
あこさん、佐野くん、どうもありがとうございました!
FRIDAYのみなさま、どうもありがとうございました!
先日、ロマンティシズムと激情に溢れた「ヴァイオリンとオルガンのためのさげまん狂詩曲」が、
今日は、牧歌的で力強い「トロンボーンとピアノのためのさげまん狂詩曲」になりました。
サンジャックでは、ひたすらリリカルなピアノのためのバラードに…
いや、それはちょっと無理が。
いや、わからないじゃないか、やってみないと。
いや、やっぱり、無理するのは…。
いや、無理するのキライじゃないだろ?
さぁ、どうするんですか、イカクサさん!
by reishibakusa | 2010-12-28 01:37 | *ライブ記録