ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

工事


ネット接続のシステムが変わる、という事で、
工事の方が来宅。

作業を待っている間気まずいし、緊張するので、
あらかじめド派手な映画でも流しておこうと思ったら間に合わず、
最近お気に入りの「吉原炎上」がそのまま画面に。


とりあえず消す。

無音。


窓辺には、まだしまっていない「つけ毛」が。


工事終わる。
新しいケーブルの色がどうも気になる。
他の色は無いですか、と聞くと、無いのだ、と言う。


普通に白が良かった、たたみ。



追記:
「吉原炎上」は、すべてにおいて、ザ・お芝居!な感じの過剰な演出が、
たいそう娯楽度高く、楽しめる。
あと、衣装、髪型なども、とてもきれい。
R指定かと思ったら、そうじゃないんですね。
by reishibakusa | 2011-09-09 15:54