ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

ノエル2011の記録〜Ⅲ〜




今年のノエルの記録、最後はオリジナルアイテム自慢。


ノエル2011の記録〜Ⅲ〜_e0029132_15282113.jpg
「レクイエム」で使用した自作錫杖。
リハーサル時に、鈴がバラバラと取れて来てしまい、



ノエル2011の記録〜Ⅲ〜_e0029132_1528626.jpg
本番前に、switch.スタッフの方が修理してくださいました。
これで、"ひとり花魁道中"がやりたかったわけです。



ノエル2011の記録〜Ⅲ〜_e0029132_15273938.jpg
そして、
なんとオリジナルさげまんかんざし!!
デザイナー小柳氏に作って頂きました。
アクリル板でできています。


それから、「前山にて」で流した映像は、
夏に前山で撮って来た動画に、
映像作家の吉野達哉氏が、編集や、いろいろな効果を施してくださったものです。


改めまして、今年もノエルライブがやれて良かった。
寒い中いらしてくださったみなさま、
まきのさん始め、switch.スタッフのみなさま、
ご協力くださった吉野氏、小柳氏、
そして、素晴らしい演奏と、貫禄のパフォーマンスをしてくださった高橋香織さんに、
夥しく感謝。

心より、どうもありがとうございました。


さて、クリスマスイヴは、
入谷にていよいよ今年最後のライブ!!
この日は自分のオリジナル曲は歌いませんが、
もう、メニューが名曲揃いなんだよなー。
今日明日、鋭意お稽古するぞっ。
by reishibakusa | 2011-12-22 15:54 | *婦人・ド・ノエル2011記録