ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

ツタヤディスカスに再入会したのは、



天地茂に逢うためである。

江戸川乱歩美女シリーズ。
もうすばらしい。出演陣も演出も、このフィルム感も。
そして、つっこみどころ満載なのも。

このシリーズと言えば、お定まりの官能シーン。
時代の女優さんたちの裸が本当にきれい。
なんというか、昭和の体型、なのだ。
脂肪のつき加減がなんとも良いのだ。
みなさん程よくぽちゃぽちゃしてらして、安産型な感じで、
それはもう、色っぽいのだ。
スリムならいいってもんじゃないんだな、という事を、
つくづく実感する。

それから、五十嵐めぐみや、高見千佳などのアシスタント役。
明るく活発で、気だてが良く、明智先生と時折冗談を交わしながら、
仕事を笑顔でてきぱきとこなす。
一日でいいから、劇中の彼女たちの人生を生きてみたい。

お写真は、「白昼夢」より、
元歌劇スターに、あわや整形手術されかかる明智先生ピンチのシーン。

ツタヤディスカスに再入会したのは、_e0029132_0411156.jpg

「あなたは明智小五郎でもなんでもない、ただの醜い中年男に改造されて、
一生あたしのもとでこきつかわれるのよ。あっははははははは」だって。

きっついなあ。
大ウケ。
by reishibakusa | 2012-05-11 00:47