ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

今夜のイヌラジでは、



こんなおはなしが、放送されました。
オープニングの選曲が、
"ザ・ピーナッツ"のバージョンの「男と女」だったのは、
まったくの偶然です。

セニョリータの新企画第二弾はこちら、
「岩下の新生姜と香味野菜の煮込みロースビーフ」↓


今夜のイヌラジでは、_e0029132_22494970.jpg



宇都宮市大曽の、もつ鍋居酒屋なずなのオーナー、
吉本さんが考案してくださいました。
おいしかったです!どうもありがとうございました。
お味もさることながら、
新生姜の漬け汁と、ほのかな梅風味が絶妙にブレンドされた、
ピンクのソースがすごく上品で。

インタビュー収録後、スタッフ一同、
もう今日は仕事は終わりにして、ここでごはんにしよう、と。
もちろん、がんばってスタジオに戻りましたが。

このオリジナルレシピは、
今月いっぱい、
なずなで出してくださいます。
ぜひ、お試しくださいね。
by reishibakusa | 2012-07-01 18:41 | *イヌラジ