ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

大量のメアリー・ポピンズや、



シルクハットのジェントルマンたちの画像を見て、
ロンドンオリンピックが始まった事を知る。
開会式の全貌を観ていないから何とも言えないけれど、
個人的にはちょっとキュン、となる画であった。

テレビつないでいる環境だったら、
ひょっとして今回、観るのかもしれない。(現在、壊れてしまっていてテレビモニターすら無い)
選手のみなさんの筋力、戦闘モードにあやかりたい。


。。。。。。。

「楽天」でいろいろ買い物しているうちに、ポイントがなんと、
7000円分くらい貯まっているそうなのだ。
で、今月中に使いなさい、さあ、とっとと使い切りなさい!という事。
こういう時に限って、特に欲しいものが無い。
なんか、すごいプレッシャーである。
by reishibakusa | 2012-07-28 15:54