ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

セシリアの言い分




「この人を見よ Ecce Homo」

Si , 見ますとも。
セシリア、芸術は失敗を恐れないことがだいじだよね。
まだ「途中」なのだそうで、
でももう、これに関しては、このくらいまでにしておいたほうが良いかと。



メールを送るたびにあとから誤字に気づく、
五線ノートをやぶってFAXすれば、裏表を間違えて、
裏側に書いてあった恥ずかしい譜面(しかもいわくつき)を尊敬する方に見られてしまい大羞恥心、
わざわざバスに乗ってクリーニング品を受け取りに行ったのに、
控えの代わりに、なぜか全く関係無い領収書を持参で受け取れず。



。。。。。。。。。。。。。。。

昨夜のイヌラジでは、
こんなおはなしが放送されました。
すみません、途中で笑いそうになってます。

この、長年の心の穴を埋められるなら、
カラシでもいい。
by reishibakusa | 2012-08-27 17:20 | *イヌラジ