ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

さる、(追記あり)



テノール歌手の先生のお宅でご指導頂く。
誰の紹介でも無く、直感で飛び込みでお願いしたレッスン、
楽しくて、もう何年も通っている。

コンディションを誉めていただいた。
最近本番があったのですか?
と質問され、何本か旅回りをしておりました、と答える。
なるほど、旅回りはいかがでしたか?と聞かれ、
ひとつひとつのライブはとにかく全力でやったつもりです、
ただ、ふだん単独行動が多すぎるせいか、
自分のコミュニケーション能力について、
改めて考えさせられました、と答える。
先生は愉快そうに笑みをこぼされる。

今更ながら、最近腹筋をしてみています、
と言うと、
それは良いと思いますよ、との事。
嬉しかった。
by reishibakusa | 2012-09-23 19:23