ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

Amazonから届いた



Amazonから届いた_e0029132_18292287.jpg

佐野洋子追悼特集本がすごくおもしろい。
元ダンナ(谷川俊太郎)と、息子さん(広瀬弦・最初の結婚相手との間に生まれた)の対談も載っている。
かっこいいな。
死んでから、関係の深かった二人の男によって、
こんなにも愛ある、遠慮の無い濃いトーク(どんな話もなんだか武勇伝みたいに思える)を展開してもらえるだなんて。
うらやましい。
ご本人はお嫌かもしれないけれど。


ところで、
今回の人生、自分も、
最低一度くらい結婚してみたら、
意外と楽しかったのかもしれない。
(もちろん自分の力だけではどうにもならないが)


。。。。。。。。。。。。。

そのまんまの魅力で、男からも女からもものすごくモテた方なのだと思う。
決して、妙な幻想など抱かれる事無く。
by reishibakusa | 2012-10-24 18:29