ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

『汝の敵を愛せよ』



あれは確か1999年、うたいはじめたばかりの頃、
毎月出ていた新宿のライブハウスで、
なぜか知り合いが連れて来た大御所キーボーディスト(兼シンガー)のかたから、
ステージが終わったとたん、詰め寄られるように、
曲の事から声質からピアノ演奏からもう何から何まで激しく批判された事があったのですが、
数日前に亡くなられたそうですね。

己の声はもう、持って生まれたものなので、
だめだと言われれば、すみません、と言うしか無いのですが、
他の事はあんまりよく理解できなかったな。

各方面から追悼の声が聞こえます。
やはりわたしも、人として、冥福を祈るべきなのでしょうか。
by reishibakusa | 2012-10-29 16:35