ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

暖話くん登場



暖話くん登場_e0029132_2146579.jpg



ダメだ、夜になってどうしても寒くて、
とうとう暖話くんをスイッチオンしてしまった。
今からこんな事で、真冬どうするのだ。

この部屋は、暑い時期はすごく暑くて、
寒い時期はすごく寒い。

鉄格子のようなカバーの内側にけっこうホコリが溜まっている事に気づき、
カバーを取って掃除しようと思ったら、
どうやら、はなから取り外しはできない構造らしくて驚愕。
(取説もくまなく読んだけれど、お手入れについてはほとんど触れられていない)

うそー。
暖話くん、一見温和そうに見えて、なかなか意固地なヤツなんですね。
わたしと一緒。

愛着湧いてきた。
顔書いちゃうぞ。

。。。。。。。。。。

ナイス過ぎる商品説明画像↓

暖話くん登場_e0029132_21553858.jpg



暖話くん登場_e0029132_21553533.jpg



カバー、赤ちゃんの指にも安全なのは賛成だが、
取り外し可能にしておいてもらいたかった。
by reishibakusa | 2012-11-04 21:58