ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

前回のイヌラジでは、(編集済み)



こんなおはなしが放送されました。





ちなみに、
「コピーライターの左ポケット」サイトの、
最新のポケット社長の投稿を読んで、話の展開に思わず笑ってしまった。
ははは、男尊女卑。
(いや、ポケット社長とは二度ほどチラ、とお会いした事しかないので、
彼については、その独特な文章以外ほとんど何も知らないのですが)


一見すごくフラットそうでも、「あ、結局この人もそうなのか」
と思う瞬間は、日常のいろいろな場面でよくあるわけで。
これはもう、しかたないんでしょうけど、、。

佐野洋子さんが確か、
"70歳にくらいになると、どんなしょうもない男でもみんなかわいく見えてくる"
というような事を書いていらっしゃるのですが、
その域には、わたしはぜんぜん程遠いなあ。


それから前回放送中に、書き初めプレゼント先着5名様の発表もいたしました。
たくさんのご応募、どうもありがとうございました。
「さんめい〜♪」って歌うのもちょっと楽しかったけど、
ご応募をいっぱい頂けるのは、やっぱり嬉しいです。

。。。。。。。。。。。。。。。

こんなの初めて知った。↓

御神木、謎の立ち枯れ


なんて言うか、単純にショック。
もう、隕石いくつあっても足りないっす。
by reishibakusa | 2013-02-05 11:45 | *イヌラジ