ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

今週のイヌラジでは、



こんなおはなしが放送されました。





今夜は、ボイスレコーダーで自主録音して来たしもつかれコンテスト現場の様子をお届けしつつ、
小唄コーナーでは、
試食を待つ人々のざわめきとコラボしてみました(イヌラジ初の試み)。

トークでも言いましたが、
列のあちこちで、その場で知り合った人同士で、
いろんな角度からずーっとしもつかれの話をしていて、
約1時間、しもつかれの話題で引っ張れる、という事に驚きました。

行って良かったなあ。
あの日はほんとうに寒かったので、絶対に風邪を引くだろな、、と覚悟していたのですが、
意外と大丈夫で、何気に頑丈な自分に感心したのでした。
宿で、晩ご飯がっつり食べたからかもしれない。
あとそうだ、翌日のランチで奮発して、
栃木黒毛和牛のステーキをたいらげたのです。
150グラム、にんにくのソースで。
あれも多分、かなり効いたな。




そして、先週放送されたのはこんなおはなしでした。






しかし現場レポって、なかなか難しいものですね。
けっこう録ってみたのですが、使えるテイクが少なかった。
でも楽しかったので、また何処かしらでトライしてみたいです。
by reishibakusa | 2013-02-17 23:28 | *イヌラジ