ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

奥の間デビュゥ



おんなゆもおとこゆもほんと面白かったです。


お逢いできたみなさま、
普通じゃないミュゥジシャンのみなみなさま、
マンダラ2のみなさま、
どうもありがとうございました。


一昨年のノエルで使った「鈴の杖」を持参したのですが、
うしおい楽団でそのまま石川さんに使用して頂き、
そうか、こういう風に使えるのか…と、目からウロコでした。
今度マネしちゃお。


葉子さん、エミさん、大好き。
なんという、しなやかな強者。


今日がわたしの今年の元旦だったのかも、と、
ふと思う。
日々、練習しよ。


本格的?造語アドリブも今夜はじめてだった。
どきどきしたけど得体の知れない快感があるものですね。
もっともっと自由になりたい、と思う。
言葉ってなんなんだろうな。


。。。。。。。。。。。。

目に汗が入って痛いライブは久しぶりでした。
物販コーナーも色とりどりでした。

奥の間デビュゥ_e0029132_15922.jpg

奥の間デビュゥ_e0029132_0111821.jpg


。。。。。。。。。。。。。。。。

集合写真見つけちゃった。
こういう絵図だったわけですね。


。。。。。。。。。

もうひとこと。
カーラ・ブレイはやっぱりすばらしい。
20歳前後に聴きまくっていたものを、
今さらながら、片っ端から聴きなおしたくなった。
The Lord Is Listenin' To Ya, Hallelujah!は、
初めてライブで演奏したけど、
感極まります。
by reishibakusa | 2013-03-22 01:16 | *ライブ記録