ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

今夜のイヌラジでは、


こんなおはなしが放送されました。↓


収録が宇都宮ライブの翌日だったこともあり、
BGMでアコーディオンを使用しています。
あれだ、"許嫁"をうっかり"もとヨメ"と読んでしまい、
一人で笑いのツボに入ってしまったんでした。
もちろん、録り直しましたが、
体力気力ともに、なんかもう終了直前の声です、作者の小松さん、すみません、、。


そして!!
今夜は、喜連川出身のすばらしいシンガーソングライター、
コミネリサさんがゲストで再登場してくださいました。
合奏もしてくださって!
コミネさん、楽しいトークと、素敵な歌声、
そして笑顔を、どうもありがとうございました。
アンダーヘアーの事はお互いに今後の課題ですね。

この日は、コミネさんより、
宇都宮のゆるキャラ"ミヤリー"のべっこう飴をお土産にいただいたのでした。
いつもさりげない心配り、感謝です。

妖精なんだね、ミヤリー。
by reishibakusa | 2013-05-12 23:10 | *イヌラジ