ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

スーパームーンの今夜(ここからは見えませんが)、


イヌラジではこんなおはなしが放送されました。↓




わかる、この感じ。
ツイッターもフェイスブックも、インスタ、、なんとかもやらないけれど。


昨夜、兄(本物)が出張先からメールをくれた。
"おつまみになった岩下の新生姜"の写真が添付されていて、
「嬉しいツマミ(ビールの絵文字)」と書かれてあった。
それから、
「おさんぽクンクン反響あるよ。数人から身内?って聞かれた」とも。
ありがたや。

Eテレのオンエアも残りあと1週間。あっと言う間の嬉しい1ヶ月だったなあ。

それにしても、週末だというのに出張しているのか兄(本物)は。
相変わらず忙しそう。
わたしにとっては、
「健やか&幸せでいてもらいたい男・永久ダントツナンバーワン」だったりする。




スーパームーンの今夜(ここからは見えませんが)、_e0029132_06023.jpg


近所のスーパーで売っていた魅惑の"ねござ"。
これを買ってしまったら、
「たたみちゃん」から「ござみちゃん」になってしまうのかも。
by reishibakusa | 2013-06-23 23:09 | *イヌラジ