ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

壮絶スタンダードナイト(追記あり)



お盆たけなわに、いらしてくださったみなさまに、
おびただしい感謝を。

そして、フリーマンアレイのみなさま、
新世界のみなさま、
イカれた(超誉め言葉)奥の間メンバー各位、
ありがとうございました。

こういう夜があると、あたし、なんだかんだ言って、
結局音楽好きなんじゃないのF65B.gifって思う。
いまだに距離の取り方わからないんだけど…。


終演後にニーナ・シモンのお話もできて嬉しかったな。

本日の奥の間、
ライブ3回目にして、"曲目総取っ替え"してみました。
(フリーマンアレイとの対バンということで、ほぼ全曲スタンダードナンバーのカヴァー。
メンバーそれぞれの日本語詞で

*怨歌・サマータイム
*奥の間のテーマ
*イッツ・オンリー・ア・ペーパームーン・meets炭坑節
*フライ・ミー・トゥー・ザ・ムーン〜めくるめく官能、そして宇宙へ〜
*お盆でボン・meetsマシュケナダ
*おがわしんいちろう劇場
*鮮魚メンタルジャーニー
*処女・後悔
       〜と言った感じでした)

スリリングだった。
ほんっと面白かった。

メンバー超売れっ子ゆえ
次回はいつになるかわからないけれど、
また必ずやるわよ、と言っております、奥の間。



壮絶スタンダードナイト(追記あり)_e0029132_1252434.jpg


放心しながら井の頭線で帰る、腹へったー。ラーメン行っちゃう?
by reishibakusa | 2013-08-15 23:50 | *ライブ記録