ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

宇都宮の女子高生は。



例えばパルコのエントランスなんかで入れ違いになる時、
あの重いドアを開けて待っていてくれるんだ。
あの重いドアを開けて待っていてくれるんだぞ。


かわいいだろF65B.gif
今のところ、確率は100%に近い。


そのうちパルコは自動ドアにしてやってほしい。

あ、やっぱり手動でいい、手動がいい。


今日の宇都宮へゴゥは早く終わった。
オレが「いっしゅうぶんのじゅんび」しかしなかったからだ。

わざとじゃない。
オレはがんばったんだ。

オレを見るな。
オレの後ろに立つな。



これから帰宅し、次の任務に向けて、
血の滲むような想像もできないような極秘のトレーニングをする。
その任務はおそらく、7日に下北沢440で遂行されるであろう。
by reishibakusa | 2013-11-05 18:25