ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

★おしらせいろいろ






11月10日(月)
代官山 晴れたら空に豆まいて
GOCOO楽祭


■出演
GoCooLaCoo /TLÅL◎C /柴草玲

■開18:30演 19:00
■前3,000当 3,300+1D 600

到着順入場
(柴草玲は、桟敷スペースでの演奏になります)

※何やらかなり楽しそうなイベントです。わたくしは桟敷で歌わせていただきます。
何を着ようかしら。あの畳の上で歌うんですのね。畳の上で。畳の。



11月14日(金)
西荻窪のみ亭
『月例のみ亭ライブ』


■多田葉子sax,cl,etc
 柴草玲vo,key,etc
■20:00〜
■¥2000+drink order
*当日はFOODのオーダーができません。おつまみ持参、差し入れ熱烈歓迎!!

〒167-0054
東京都杉並区松庵3丁目37-20 光陽荘 1F
電話/03-3332-6708
*JR西荻窪駅改札南側正面商店街、ピンクの象の下を通り抜けて徒歩2分


※お馴染みのみ亭での、ホームパーティのようなライブ。されど音楽はじっくり。
葉子さんととても久しぶりですごく楽しみです。
おつまみ、何か作って持って行こうと思います。買って行ったらすみません。




12月13日(土)
二子玉川KIWA
~柴草玲クリスマススペシャルライブ~
「婦人・ド・ノエル 2014」


■出演:柴草玲/ 共演:纐纈雅代(sax)
■時間:18:30開場/19:00開演
■料金:予約¥3,800/当日¥4,000(1drink¥500別途)
■メール予約(10/13~)
ticket.reserve.form@gmail.com
(*タイトルに「婦人・ド・ノエル 2014」、本文にお名前、人数、ご連絡先をご記入下さいませ。)


★おしらせいろいろ_e0029132_11591461.jpg

「今年は何が起こるんですか?しばくささん」「神のみぞ知る。よ!!」
※婦人・ド・ノエル・特設FBはこちら。
ノエル初回からの強力助っ人Mさんが作成・管理してくださっているアカウントです。
ぜひご利用くださいませ)



12/28(日)
四谷Doppo
「大人の遊戯」


■出演:小林未郁/NolenNiu-de-Ossi/柴草玲/アブラ・リュウタ(O.A)
■開場18:00/開演18:30
■チケット¥2500+1dr

※大久保アートコートではじめてご一緒した小林未郁さんが誘ってくださったイベントライブ。ひとくせある面々で今年をしめくくります。楽しい忘年ナイトになりそうです。



各会場にて、お待ち申し上げております。

(年明けも続々決定中!追ってお知らせいたします)

..............................

*ラジオ番組"イヌラジ"、
「コピーライターの左ポケット」の原稿や音声動画 は、
↑↑↑こちらのサイトで放送後にすばやく更新されます。(ちなみに毎月1週目は、ポケットコーナーはお休みになります)

「You tube 左ポケット」↓



*同じく"イヌラジ"、
新生姜でセニョリータのコーナー・その月の新メニュゥは、
↑↑↑こちらのサイトでのんびり更新されます。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★長らくメーカー在庫切れだった『うつせみソナタ/柴草玲』(2003年発売)は、
現在、CD店にてお取り寄せいただけます。

★時折ご質問いただくのですが、柴草玲自ら(もしくは自らの意志で)開設している情報 Twitterアカウントなどは、現在特に無いです、スミマセン。
by reishibakusa | 2014-11-04 21:51 | *ニュウス