ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

ノエル、主に手の芝居シーン打ち上げなど。



絶品手料理などを持ち寄りつつ、
要所要所、ノエルDVDをみんなで観たんだけど、
「手」のお芝居、すごくおもしろかった、
ご出演いただいたとちもとくみこさん、アベケンイチさん、
ほんとにどうもありがとうございました。

よしのさんが撮ってくださっていたあの日のライブ映像、その臨場感もとても素敵だった。
ちょっとひとりで観る勇気が無くて、
みんなで一緒に観てもらったわけだけれど、
わいわい言いながらいちど観てしまえば、
あ、なるほど、と途端に客観的に、冷静になるもので。
そうか、あそこはさらにこうしよう、あれはああすればいいんだねきっと、
くらいの勢いすら出て来る。


他の部分もじっくりチェックしていこうと思う。
だいじょうぶ、もうふつうに観れる。
ほんとにありがとう。

しかし、みなさん帰られたあとに、
ひとりこっそり食べる、牛スジ煮込み煮こごり部分がたまらない。
うまい。
今日はおかげさまでほんとに久しぶりに、まともな固形物をたくさんいただいた。
ちゃんと食べること、寝ることはつくづく大事ですね。



ノエル、主に手の芝居シーン打ち上げなど。_e0029132_3225554.jpg

ノエル、主に手の芝居シーン打ち上げなど。_e0029132_3224181.jpg



ノエル、主に手の芝居シーン打ち上げなど。_e0029132_3395778.jpg


ノエル、主に手の芝居シーン打ち上げなど。_e0029132_3423796.jpg

by reishibakusa | 2014-12-27 03:47